2017_10
09
(Mon)23:07

2017後半戦イベント情報☆

はいはーい、今年後半戦のイベント予定お知らせ。
久々に、majo cafeでイベントしますよ(*´ω`*)

レジン講習したり、新作増やしていたり。
私と趣味の合いそうなお姉さん、お話ししにきてくれても大歓迎です←
Twitter覗いてもらえると色々わかるかと(笑)

詳細はこちら↓
pfXzbfm_GOtbkwQ1507393156_1507393548.jpg
今回から画像にまとめてみました!
ほら、Twitterで字数引っかかるから作ってみたのですが、
わかりやすいかなーなんて。
手抜きとちゃいますよ(;・∀・)

他にも、この冬イベント決まり始めてますので、簡単にまとめます。
majo cafeイベント(10/28~11/9)
てづくりサーカスin西宮神社(11/5)
ねこねこクリスマスマーケット(12/1~12/4)
アート&てづくりバザールvol. 26(12/9・10)
CreemaCraftParty2018(1/20・21)

各詳細は後日、詳細が分かってからお知らせします(*´ω`*)
ねこねこクリスマスマーケットのみ、完全に委託販売です。
majo cafeは在店してたり、してなかったり。
他のイベントは本人が居ますので、お話ししに来てくれると嬉しいです。

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
minne作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_09
11
(Mon)23:57

委託イベント(*´▽`*)

「にゃんともニャンズマーケット2」ありがとうございました(*´▽`*)
とてもとても楽しくて素敵なイベントでした!!

昨日はニャンズマーケットの余韻に浸りつつも、
明日からのイベントの納品準備に追われていました。

そして朝から納品に行ってまいりました!!
IMG_20170911_124125.jpg

イベント詳細はこちら(*´▽`*)↓
「路地裏3坪雑貨店 出張マーケット」
場所:モノコト(大阪市北区中崎西1-7-11)
日程:9月12日(火)~24日(日)

写真のビーズフラワーシリーズなどビーズ系中心で、
イヤリングとピアスを置かせてもらう予定です!
「ちび猫」シリーズも参加(*´∞`*)
初めてなのでドキドキですが、始まったらお店の様子とかも書きたいと思います♪

ちび猫以外には、こんなお花シリーズがずらり。
IMG_20170912_084335.jpgIMG_20170912_084303.jpg

こんな感じで置かせていただきました
IMG_20170911_123801.jpg

委託なので私は店頭に居ませんが、中崎町散策の際は是非お立ち寄りくださいね。
「お花シリーズ」と「ちび猫」シリーズがお待ちしております(*´ω`*)

てづバと期間が重なっているため、「ちび猫」は全員出動出来ていませんが、
一生懸命わらわらしながら主様を待っておりますのでよろしくお願いします♪

そして週末はてづバです。
こちらは私が売り子しています。
W8_R9e6UtLQxNOl1502456082_1502456172.jpg

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_09
01
(Fri)22:42

9月のイベント情報まとめ

あら、9月ですって(; ・`д・´)
早い早い。毎月言ってるけど早いw

さて、9月に入ったということはイベントラッシュですね!
ほんと、誰だよこんなスケジュール組んだの(←自分です)
いや、夏の間表に出てなかったので、秋から春は頑張ろうかと(;´∀`)

では、イベント情報まとめちゃいます☆
「にゃんともニャンズマーケット2」
日時: 9月9日(土)12:00~18:00
場所:京セラドーム9階スカイホール


☆イベント概要☆
DHcIjzrVYAAzW8N.jpgDHcIj4YVoAAHdfR.jpg
☆ブース位置と参加作家様一覧☆
DHcIjwLV0AUZgl7.jpgDHbzA-0UQAAIdvH.jpg

「路地裏3坪雑貨店 出張マーケット」
場所:モノコト(大阪市北区中崎西1-7-11)
日程:9月12日(火)~24日(日)

写真のビーズフラワーシリーズなどビーズ系中心で、
イヤリングとピアスを置かせてもらう予定です!
「ちび猫」シリーズも参加予定(*´∞`*)
初めてなのでドキドキですが、始まったらお店の様子とかも書きたいと思います♪
DCF00209-7-1_2017090222593680b.jpgDCF00209-4-1_20170902225933643.jpgDCF00209-5-1_20170902225934d2c.jpg

「OSAKAアート&てづくりバザールvol.25」
9月16・17・18日(土・日・月祝) 10:00~17:00

@大阪南港ATCホール(本会場)
屋号『Handmade-Lab.』
ブース『な-04』

W8_R9e6UtLQxNOl1502456082_1502456172.jpg

全日参加です。
お待ちしております~(*´▽`*)ノシ


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
21
(Mon)22:57

「にゃんともニャンズマーケット2」詳細

ニャンズマーケット2で奇跡が起こった!!
ココロ先輩がお隣なんです!!!
てづバの詳細書いた時に、夢で「お隣がココロ先輩で…」みたいなこと言ってましたが、
違うイベントで正夢になってるじゃないですか!!
ぎゃーぎゃー騒いでますが、とりあえず詳細w

「にゃんともニャンズマーケット2」
日時: 9月9日(土)12:00~18:00
場所:京セラドーム9階スカイホール


☆イベント概要☆
DHcIjzrVYAAzW8N.jpgDHcIj4YVoAAHdfR.jpg
☆ブース位置と参加作家様一覧☆
DHcIjwLV0AUZgl7.jpgDHbzA-0UQAAIdvH.jpg

猫にまみれられる楽しそうなイベントですので是非遊びに来てください♪
初参加ですが、きっと楽しいと思います(*´▽`*)

だってココロ先輩とお隣だよ!
可愛い先輩と、先輩が生み出す可愛い猫さんガン見出来るんだよ!!
(以下、ずっと騒いでそうなので文字に書くのはここまでにしときますw)


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
18
(Fri)22:56

イベントのお知らせです(*´ω`*)

昨日ちらりと言っていたイベントとはこちらです!

『路地裏3坪出張マーケット 』(大阪・中崎町)
開催日:9月12日(火)〜24日(日)
開催地:モノコト(中崎町)

何かと中崎町と京都にご縁があるようです。
こちらは委託イベントとなっております。
イベント期間中、常に店頭に居ないからこそ、準備をしっかりしなくてはと。
納品書打ち込みながら緊張してるw

ニャンズマーケット終わりの在庫状況にもよりますが、「ちび猫」は預けます!
彼らには代表作になってほしいので、多くの人に見てもらいたいです(´▽`*)

ということで、来月はとってもバタバタしそうな予感(`・ω・´)
…バタバタするようなスケジュール組んだの自分だけどね←

以上お知らせでした!

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter