2017_09
15
(Fri)22:56

レジンストラップ*幻想ハーブティーシリーズ

いよいよ明日からですよ!!
お会いできることを楽しみにしています(´▽`*)
ちょっと奥の方ですが、辿り着いてください💦

では、今日もてづバに持って行く作品を紹介したいと思います☆
DCF00076-1.jpg
ティーポットモチーフの中に、オリジナルのプラバンパーツとドライフラワー、
ホログラムを散りばめた「幻想ハーブティーシリーズ」
※写真はストラップの紐つける前に撮りました。

ドライフラワーは自家製かすみ草ドライフラワーです。
なのでお花がなくなったらシリーズ終了です(; ・`д・´)


そしてギリギリに暖色系を増やす(;´Д`)
DCF00076-2.jpg
個人的には赤色がお気に入りで、おすすめ☆
作ってみると、意外と色がはっきりしていて綺麗でした。


「OSAKAアート&てづくりバザールvol.25」
9月16・17・18日(土・日・月祝) 10:00~17:00

@大阪南港ATCホール(本会場)
屋号『Handmade-Lab.』
ブース『な-04』

gklGeZkDlvX5QYw1504056459_1504056746.pngW8_R9e6UtLQxNOl1502456082_1502456172.jpg

全日参加です。
お待ちしております~(*´▽`*)ノシ

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_09
14
(Thu)22:52

薔薇のバッグチャーム

大好きなイラストレーター・アメさんのTwitter企画に参加したのですが、
当選しまして、新ステッカーのキャラとして描いていただきました。
好みドストライクでもはや言葉が出ないという状態でした。
当日お迎えに行くのが本当に楽しみなので、台風マジで立ち去れ(命令)

ということで、今日もてづバに持って行く作品を紹介したいと思います(*´▽`*)
DCF00059_201709142210192d0.jpg
クラッシュシェルを使ったステンドグラスのようなバッグチャーム。
薔薇とハートモチーフの枠に、カラーシェルを詰め込んで、レジンでコーティングしました。

シェル敷き詰めるとステンドグラスっぽくなって綺麗なと他の作品創ってる最中に思って
気紛れにちょうど1つ残ってた枠を使って作りました。
枠のデザインもステンドグラスにありそうなイメージだったのでちょうどいいかなと。

1点物なので気になる方はどうぞお早めに(´▽`*)

作りながら、授業中暇になって、句点とか漢字の囲まれてるとこ黒く塗りつぶしてた感覚に襲われました。
そんなことした後の教科書は…(笑)


「OSAKAアート&てづくりバザールvol.25」
9月16・17・18日(土・日・月祝) 10:00~17:00

@大阪南港ATCホール(本会場)
屋号『Handmade-Lab.』
ブース『な-04』

gklGeZkDlvX5QYw1504056459_1504056746.pngW8_R9e6UtLQxNOl1502456082_1502456172.jpg

全日参加です。
お待ちしております~(*´▽`*)ノシ

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_09
12
(Tue)23:26

ストラップ*ぷち猫(シェルグラデーション)

週末はてづバですね!!
台風が少し心配ですが、3日間頑張りたいと思います(*´▽`*)

さて、せっかくなので、てづバに持って行く作品を紹介したいと思います。
DCF00071-2.jpg
シンプルなサークルの空枠に、クラッシュシェルで幻想的なグラデーションを作り
プラバンで作ったオリジナルのぷち猫をのせたストラップ。

ピンク系、ブルー系、イエロー系の3種類ご用意しました。
シンプルですが可愛い作品となっておりますので是非(*´▽`*)

「OSAKAアート&てづくりバザールvol.25」
9月16・17・18日(土・日・月祝) 10:00~17:00

@大阪南港ATCホール(本会場)
屋号『Handmade-Lab.』
ブース『な-04』

W8_R9e6UtLQxNOl1502456082_1502456172.jpg

全日参加です。
お待ちしております~(*´▽`*)ノシ

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_09
08
(Fri)21:10

レジンキューブストラップ*猫チャーム入り

今日はニャンズマーケット2に向けた作品紹介ラストです!

DCF00240-2.jpg
荷造りもそこそこに増やしたシリーズ(笑)
キューブシリーズを急遽アレンジしました。
1個ずつレジンで作ったキューブを4個組み合わせて接着しています。
組み合わせとかはその時出来てるキューブを気分で合わせています。

セリアさん、ほんといい仕事してくれる。
こんな小さい猫のパーツが100均なんていい時代になりましたねw
パーツのカラーに合うのがこの2つだったのでとりあえず2つは猫仕様に。
先にヒートン挿しちゃってたので💦

にゃんともニャンズマーケット2にて販売しますよ(*´▽`*)

そして、イベントは明日12:00~ですよー!
猫好きさん集まれ((((oノ´3`)ノ
にゃんこをペットショップで買って飼おうと思っている方、
是非一度「里親」になることも検討してみてはいかがでしょう?

☆イベント概要☆
DHcIjzrVYAAzW8N.jpgDHcIj4YVoAAHdfR.jpg
☆ブース位置と参加作家様一覧☆
DHcIjwLV0AUZgl7.jpgDHbzA-0UQAAIdvH.jpg
猫にまみれられる楽しそうなイベントですので是非遊びに来てください♪
初参加ながら、猫好きさんには楽園になること間違いないと確信してますw

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_09
05
(Tue)22:51

ピルケース*はちわれとバーベナ

今日紹介するのこちら(*´▽`*)
DCF00050_201709071453424c9.jpg
プラバンで作ったはちわれ猫と押し花のピルケース。

何気にこのはちわれさん、人気がありまして。
今まで同じデザインのピルケースは作ってないのですが、
はちわれさんを使ったものは完売御礼です。
新作はこのようなデザインになっております、

もちろん、週末の「にゃんともニャンズマーケット2」に持って行きます!
ピルケースはいくつかあるのですが、はちわれはこの1個のみです。


そしてニャンズマーケット、スタンプニャリーなる企画があるようで。
そちらに景品をと思って少しだけご用意しました。
DCF00066-6.jpg
*2個セットのものはブースで販売しています。


開催が迫ってきていますよ~。
スケジュールあいていれば是非ご来場ください(*'▽')

「にゃんともニャンズマーケット2」
日時: 9月9日(土)12:00~18:00
場所:京セラドーム9階スカイホール
入場料:¥300(パンフレット全員購入制)


☆イベント概要☆
DHcIjzrVYAAzW8N.jpgDHcIj4YVoAAHdfR.jpg
☆ブース位置と参加作家様一覧☆
DHcIjwLV0AUZgl7.jpgDHbzA-0UQAAIdvH.jpg
猫にまみれられる楽しそうなイベントですので是非遊びに来てください♪
初参加ながら、猫好きさんには楽園になること間違いないと確信してますw

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter