2013_06
30
(Sun)10:01

ケーキのリング

つい出来心で…。。。
こんな乙女なものを作ってしまいましたw
DCF00640.jpgDCF00641.jpg
ベリー系のケーキは実際好きですよ~。
ケーキ、砂糖の塊とか吹き込まれても好きなんよぅ(゜-゜)

さてさて、このリングはお店の方にupしてきますか(*^^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は『4stars』の千秋楽に行ってきました!
客席も盛り上がってましたが、出演者がはじけてましたw
カーテンコールも長かったし最後まで楽しかったです~。

そうそう、母が城田くん好きでこのコンサートに参加したのですが、
城田くんファンの方(母とほぼ同年代)に会いました。
なんか、二人で盛り上がってましたよ。。。
きゃっきゃっしてる様子がほほえましいですね…(何目線だよ!)
パネルと写真撮って~って、それ要員で誘ったんかいっ!?

若いお姉さんたち(といっても多分同じくらいの年齢)にも
「写真、撮ってもらえますか?」って言われた。
まぁ、ボーっと母たちの盛り上がりっぷりを観察してたから
声かけやすかったんだろうし、それは全然いいんですが、
スマホーっ(゜-゜;;;)ブルブルってなりながら撮ってた。。。

うん、まだまだガラケーで頑張る←



2013_06
29
(Sat)09:16

続・おしゃれうさぎさん

シェイプドステッチはぼちぼち練習してます。
このデザインしか作ってませんが(笑)

とりあえず、2個ストラップにしてみました。
DCF00599.jpg

このうさぎさんが気になった方は→~*Handmade-Lab.*~
是非どうぞ(*^^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は、「4stars」を見てきました♪
母の趣味の舞台観劇によくひっついて行くのですが、
久々に感動でゾワッと…(゜-゜)
ブロードウェイミュージカルの有名曲ばかりを聴けるのは
幸せな時間でした~
ミュージカルの内容をあまり知らなくても、曲は知ってるとかで
楽しめました~

オペラ座の怪人とか、ディズニーの曲とか好きな曲聞いた時は
ほんとに感動でした~\(>Δ<)/

明日の千秋楽も見てきます(*^^)
2013_06
28
(Fri)09:33

フォトフレーム

9月のイベントに向けて、スパイスアートの作品を…。
気が早いんじゃないんです。
気が向いた時を逃すと、イベント前に徹夜コースが待ってるんです。←

今回はこちら。
DCF00372.jpg
フォトフレームです。
以前、紹介したりんごのフォトフレームをアレンジし直したものですが、
コーナーに木の実とスパイスを持ってきたことでちょっと華やかさupです♪
DCF00346.jpg
がっつりスパイスアートな作品も持っていく予定ですが、
ワンポイントとして木の実&スパイスを用いているものを
先に作ってしまおうと思います~(*^^)

2013_06
27
(Thu)10:51

薔薇のコサージュ

爽やかな色合いの薔薇のコサージュです。
存在感は結構あると思います(*^^)v
DCF00643.jpg
帽子とかにつけてもいいかなぁって思います。
気になった方は→~*Handmade-Lab.*~
是非どうぞ(*^ω^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
彫金教室で作った平打ちのリングです(*^^)♪
DCF00632.jpg
第一号作品(課題)、なかなか大変でしたが完成して一安心です。。。
職人の皆さん、ほんとすごいですね(゜-゜)
作る側になって初めてわかる大変さ…
2013_06
26
(Wed)08:59

フェルトケーキのカードスタンド

以前、スパイスアートの先生にいただいたフェルトケーキで
遊んでみました(*^^)
DCF00636.jpg
フェルトのクリームの上に乗ってるのは、
スパイスアートで使う木の実たちです。

スタンド部分は最近お世話になってる「頑固自在」で作ってます。
色も違和感ないですね(゜-゜)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
さて、今日は彫金教室なんですが、この雨…
ここ最近の水曜日の雨の確率も突っ込みたいところですが、
警報出るほど降らんでもよかろう!!!台風かっ(゜д゜;)
家出るまでに落ち着いてほしいなぁ…

※※※

家出るまでには落ち着いてくれんかったけど、帰りは止んでた。
で、今日、シルバーの平打ちリングが完成したのです!!
あーーー、長かった(笑)
見た目はほんとシンプルなんですが、色んな工程を学べましたよ~。

次回からは、好きなものを作っていきます。
このリングは課題というカテゴリですw

我が愛しのくぅさんのシルエットのペンダントトップを
作っていきたいと思います。
まずは、棒状のシルバーを板状に延ばすところからです…
先は長いぜ!!!

2013_06
25
(Tue)09:35

ネックレス&ノンホールピアス

ノンホールピアスとネックレスのセット、オーダーありがとうございました!
DCF00638.jpg

そうです。先日調子に乗って作ってた花はこれに使うためのものだったのです。
決してあのネタのような作品のためではなかったのですよ!
「ふわっとキラッと」というオーダーに添えてるのかが気になるところですが…
気に入っていただけると嬉しいです(*^^)♪

ノンホールピアス&ネックレス
DCF00633.jpgDCF00639.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
最近、作品の製作スピードとブログの更新のスピードに
微妙な差が…。。。(ブログが追いついてない)
手加減せずに創作活動に集中してるからなぁ…
外に出たくないから←

そうそう、先ほどショップの方に少しだけ商品upしてきましたよ~。
ちょっと覗いてみようかという方は→~*Handmade-Lab.*~


2013_06
24
(Mon)09:32

チョーカー

チョーカーのオーダー、ありがとうございました(*^^)
トップの部分は、お月さまのチャームとビーズが揺れて可愛いです♪
DCF00601.jpgDCF00623.jpg

昨日、majoさんのところから動物展に出していた作品を回収してきたので、
ぼちぼちショップの方にupしていきたいと思います。
動物展に行けなかった方もチェックしてみてください♪

※upはしばしお待ちください…。
2013_06
23
(Sun)10:14

ボトルオーナメント

金曜日のスパイスアートのレッスン作品です!
DCF00645.jpg
キラキラ感が以前よりもupしております(*^^)
ワインなどの贈り物に添えると華やかさが格段に上がります♪

上達してると先生に言ってもらえました~。
今回は裏から見ても綺麗に見えるように難易度を上げて挑んだので、
大変でしたが褒めてもらえて調子が上がりました(笑)

褒められて伸びる子です!!
ここ大事ですよ。
単純とか突っ込まないで。・°(´д`)°・。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は、majo cafeさんで、レジン講習をさせてもらいました~。
それはもう、まーったりと(笑)
マンツーマンだったというのもあるんですけどね。
二つ作られたんですが、どちらも違う感じになって可愛かったです!
で、参加された方の作品の写真を撮り忘れました…(・・;)
この記事読んでたら、送ってください(・・;)


そして、majo cafeさんで8月にレジン講習&販売会を開こうかと。
ざっくり打ち合わせしてきまして。
具体的に何日っていうのはまだ決めてないんですが…
平日から休日にかけて5日くらい連続でやりたいと思ってるので
どこかで参加していただければ幸いです。
作りたいけど道具がないわーとか、レジンに興味あるわーとか
そんな方は是非参加してください。
2013_06
22
(Sat)08:18

ノンホールピアス

ノンホールピアス作りました~
今度の形はサークル(円)です。
DCF00609.jpg
グリーンとパールホワイトで爽やかです。
この配色のダイヤ(ひし形)は、先日売れて行きました(*^^)
ありがとうございます。

で、葉っぱの形のビーズを発掘したのでこんなのも作りました♪
DCF00629.jpg
なんか、グリーン系にハマってるみたいですw
(自覚してなかったんですが、完成品みたら…)

気になった方はこちら→~*Handmade-Lab.*~
2013_06
21
(Fri)08:43

ビーズステッチ

オーダーありがとうございます(*^^)
ペヨーテステッチのストラップ完成しました!

アプリコットカラーのプードルちゃんと音符モチーフ、
ベースはパープルということでこのようなデザインになっております。
DCF00634.jpg
気に入っていただけると幸いです(*^ω^*)

最近、カートよりオーダーメイドの方が盛況(?)です。
ほんとありがたいです(゜人゜)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日はスパイスアートのレッスンでした(*^^)
ボトルオーナメント(以前のレッスンより豪華になったもの)を作りました!

写真は改めて後日…。。。

今までで一番綺麗に組めてると褒められた(*^^)v
横でお母さんにガン見されてやりづらいことこの上なかったけど…
(母はこういうことはしない人なので来ても見学専門ですw)

2013_06
20
(Thu)09:28

エコブローチ

何がエコなのか…
それは微妙に余ったレースなどを利用してるところですw
DCF00614.jpg
ボタン・リボン薔薇…服をリメイクするときに外したもの
レース…何か作った時に微妙に余ったもの
ビーズ…なんかいっぱいあるやつの一部(説明が雑…!)
ブローチ台…何かを作るつもりで買ったのに放置されてたやつ

というわけで、エコなのですよ←
ついでに言うと、全く同じものを作れないのですよ(-ω-;)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は、愛しのくぅさんの誕生日なのですよ!!
もう12歳ですか。早いです~
まだまだ元気でいてほしいものです(*^ω^)
ちなみに飼い主の方も年をとりました(-_-;)チーン

愛しのくぅさんを羊毛フェルトでリアルに作ろうと奮闘中ですが、
なかなか進みません…。けっこうな大きさがあるので(-ω-;)
軽くチワワくらいの大きさはあるんじゃないかな?とか思ってます。
そのうちお披露目出来る日が来たら…いいなぁー←

2013_06
19
(Wed)10:50

*粘土でお花*

オーダー頂いたアクセサリーのパーツ、既製品に希望に添うのがなくて
粘土で作ってます(・ω・;)
で、なんか調子に乗ってきたので色んな色で、しかも大量に作ってみました。
DCF00637.jpg
こんなけ並べると華やかですね~(゜-゜;)

そして、レジン作品に使ってみましたよ。
DCF00622.jpg
この配色と配置、何かの意図しか感じた友人が数人いることでしょう。
当分このネタで(密かに)楽しめそうですw
友人N氏あたりが反応してくれると期待←


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は雨な中、彫金教室に行ってきました~。
次回、リングが仕上がりそうです(*^^)v
初の彫金作品との対面も間近です☆
2013_06
18
(Tue)08:38

バッグハンガー

バッグハンガーのオーダー頂きました(*^^)
ありがとうございます。
押し花メインのデザインということで、このようになっております。
DCF00612.jpg
パールパウダーと紫を薄く着色したレジンで爽やかめに仕上げました。
ベースはゴールドなので華やかですよ~。
2013_06
17
(Mon)08:46

続・りんごのピアス

りんごネタを引きずっております(-_-;)

新作はあるんです。作り続けてるんです。
でも写真撮って、upして…この作業が滞っているんです(>_<。)

ピアスを実際につけてもらいました~。
DCF00615.jpg
カゴに吊ってるより、使用感がわかりやすいかと。
私はピアスを開けてないので、ちょっと協力してもらいました。
DCF00581.jpg
これがカゴに吊られてる状態です。

りんごをぶら下げたいと思った方は→~*Handmade-Lab.*~
是非どうぞ。
2013_06
16
(Sun)08:46

ワイヤーのメモスタンド*きのこ付き

最近、「頑固自在」というワイヤーにお世話になっております。
曲げるのもなかなかに大変ですが、完成した時の強度を考えれば…!

で、いつもの作り方でメモスタンドを作って、出来心で…
DCF00635.jpg
きのこーっ!!
無意味に生やしたくなるきのこの魅力w
樹脂粘土なので、なんかツヤツヤしてる…

これはイベント時にディスプレイとして頑張ってくれる予定(笑)


粘土のきのこは居ませんが、ビーズのキラキラきのこはいます→~*Handmade-Lab.*~
2013_06
15
(Sat)07:58

ノンホールピアス

昨日の色違いのノンホールピアスをupします(*^^)
DCF00627.jpgDCF00628.jpg
ブルー系なので涼しそうな感じになりました~。

気になった方は→~*Handmade-Lab.*~

最近のこの気候にすっかりやられております…。
暑さと湿気に弱い私は極力外出を控えて引き籠りたいと本気で思い始めました。
でも、実現不可能という現実…orz
溶ける…!!

湿気はともかく暑さはまだまだ続く(というかこれから本番…)なんて。。。
早く秋に、むしろ冬にならないかなぁ…
あー…でも、秋にはありがたいことにイベントに出られるのでその用意する時間欲しい…
要は、引き籠っておけばよいと←
2013_06
14
(Fri)07:43

ノンホールピアス

レジンで作ったパーツとビーズをチェーンでぶら下げたノンホールピアスです。
レジンのパーツは軽いですよ~。
シンプルですが、つけやすいんじゃないかと思います。
DCF00613.jpgDCF00618.jpg
ちなみに、ちらっと写ってるピアススタンドはお手製ですw
『頑固自在』という強そうなワイヤーで作ってみました。
イベント時のディスプレイに使えるピアススタンドが欲しくて…
まだまだ試作ですが(-_-;)

気になった方は→~*Handmade-Lab.*~


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
うわぁぁぁぁぁぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポストに「OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR Vol.13」の振り込み案内が!!
これって、通過したってことなのか!?
倍率高そうな中、両日出店で出したから無理かなーって思ってたから嬉しい♪

というわけで、とりあえず期限内に振り込んできます。
詳細は分かり次第upしていきますね(*^^)

今回は、レジン作品とスパイスアート作品での出店です♪

2013_06
13
(Thu)09:55

りんごのイヤホンジャック

りんごシリーズですよー
シリーズって言った割にピアスしかありませんが(・・;)

今回はイヤホンジャックです!
DCF00430.jpg
りんごとイエロージェイドで仕上げてみました。
イエロージェイドは天然石なので色合いがけっこう異なります(-_-;)
ちょっと天然石でリッチに…。。。
そのうち天然石の種類が変わったり、ビーズに変わったり変更点のありそうな
作品ですが、今のところはこのままで。

ショップこちら→~*Handmade-Lab.*~


~おまけ~
ピアスとイヤホンジャックのストック状況(笑)
DCF00590.jpg
りんご工場か…w
ちなみに下に転がってるのは、まだ仕上がってない子たちです。
で、ここにあるのが現段階で全てです←


2013_06
12
(Wed)11:23

時計うさぎのイヤホンジャック

ストラップだったのが、イヤホンジャックになり
スワロとパールビーズでちょっと豪華になった子です。
DCF00597.jpg
チャームは金古美なんですが、色合いが暗めの作品って写真難しい…。
なのに割と暗めの作品が増えていくかもしないので、写真の練習が課題…(>_<。)

ショップこちら→~*Handmade-Lab.*~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
この暑い中、彫金教室に行ってきました~。あかん、溶ける。
梅雨め、どこいったんや!!
まぁ、天気はどうにもならんので、愚痴もここらへんで…。。。

今日も鑢ですりすり~してきましたよ。
順調にいけば自分の誕生日に間に合うかもしれない。
間に合った場合は自分へのプレゼントにしよう!
(間に合わなくても自分のものになるんですがねw)
どちらにせよ、本人は作業を楽しんでますが(*^^)

シンプルなリング1本とはいえ、なかなか大変なのですよ。
手間が半端ないです。
「オーダーメイドジュエリーってシンプルなやつでも高いー」
とかゴネてる皆さん、作ってみてはどうでしょう(悪魔の囁き)

2013_06
11
(Tue)07:29

うさぎのネックレス

ちょっとアンティーク風なネックレスです。
DCF00617.jpg
トップはこんな感じですよ(*^^)
DCF00611.jpg
フレームからひょっこり飛び出したうさぎがポイントです。
パールも揺れて可愛いと思います♪


ショップこちら→~*Handmade-Lab.*~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は、久々に粘土と戯れてましたw
粘土で何作ってたかって?それは、そのうち~。
まぁ、きのこなんですが。←ネタバレ早い

カードスタンドといいますか、イベント時のディスプレイに使えそうなものを
ワイヤーで作ったのです。
で、出来たのを見て、ワイヤーだけじゃちょっと寂しいし、
ワイヤーが濃い目の茶色というのもあって、
生やしたくなったのですよ、きのこを(笑)

ビーズのきのこは何か違うってなって粘土で作ったのですが
まだ貼りつけてないのでupはそのうち(゜-゜)
2013_06
10
(Mon)08:59

きのこのイヤホンジャック

きのこネタが続いてますw
今日は、きのこ1個のイヤホンジャックです。
DCF00583.jpg
ちょっとグラデーションですよ(*^^)
…ビーズの個数の関係でorz
やってみたら意外と可愛かったのでそのまま採用です。

黄色のグラデーションより解りやすいのがこっち
DCF00610.jpg
これは赤系のきのこです(*^^)
…これもビーズのゴニョゴニョ(゜-゜)

この子たちもカートにいますよ~。
ショップこちら→~*Handmade-Lab.*~

2013_06
09
(Sun)09:45

きのこのチャーム

きのこを作るのが楽しい今日この頃です。
カートにもupしてますよ~(*^^)

*ピンク×ベージュ
DCF00568.jpg
*ピンク×ブラウン
DCF00582.jpg
*グリーン×ライトグリーン
DCF00593.jpg

きのこといっしょについてるビーズは、きのこの色に合わせて適当に組み合わせてるので
それぞれ違います。
きのこの色の組み合わせ考えるのが楽しい半面、きのこを作るのが追いつかない現実…。。。
自分の分身が欲しいです(笑)

きのこが気になる方は是非こちらも→~*Handmade-Lab.*~

2013_06
09
(Sun)00:00

オーダー方法

たまにオーダーメイドで作ってるとかブログに書いてるわけですが、
オーダーってどこからするの?なんて疑問があるかもなのでご紹介。


オーダーを初めて検討される方は「はじめに」「特定商取引法」をお読みください。
また、ショッピングカートの「オーダーメイドについて」も参考にしてください。

~*オーダー方法*~
ブログのメールフォーム、またはショッピングカートのお問い合わせフォームより
お問い合わせ内容を入力してお送りください。


具体的に決まってないとか、ちょっと気になるという方でもお気軽にどうぞ。
「○月×日のブログの作品の色違いは作れますか?」みたいな感じでも、聞いていただければ可能な限り対応します。

・レジン作品について
※作品の価格は使ったパーツの量や、大きさなどによって価格は変わりますのでお問い合わせください。
※レジン作品に写真を入れる場合、版権ものとか肖像権が関わるものは申し訳ありませんが対応できません。
 自分のペットとかそういうものならOKです。

ブログにupしてる作品で材料が揃えられるものなら出来る限り対応させていただきます。
価格は要相談です(゜-゜;)
予算を言っていただければその範囲内でお作りします。

※既製品は、ショッピングカートのほうをご利用ください。
2013_06
08
(Sat)12:00

~*Handmade-Lab.*~

やっとショッピングカートの方の色々が(ざっくり)整いました!

お店はこちら→ ~*Handmade-Lab.*~
(後でトップ記事もリンク貼っておきます)

いやー…。始めるのにこんなに時間がかかってしまうとは(・・;)
ほんとマイペースの極みで、いろいろ申し訳ないです…。

まだまだ手直しせなあかんことも出てくるだろうし、
機械音痴であたふたして迷惑かけることもあるかもですが
頑張りますので見守ってやってください(*^^)

オープンしたのに、メンテナンス中とかになってたらそれは…手直し中です(・ω・;)
ずっとそのままだったら、なんかエラーしてる可能性があるのでこそっと教えてください。

で、見て下さった方はわかると思いますが…
ほとんど一点物で在庫が1です。(つまり早いもの勝ちです!)
とは言え、問い合わせがあれば増産する予定です。
でも、パーツが入手できないものはごめんなさいとなりますので
ご了承ください。

売り切れてても、作れるかどうか遠慮せずに問い合わせてください!!

在庫を作るほどの余裕が…だっただけです(>_<。)


ちなみに、にぃさんオススメはきのこシリーズです(笑)
皆さん、私と「きのこ仲間」になりましょう←
りんごシリーズもオススメですよ(*^^)

2013_06
08
(Sat)09:00

お花のイヤホンジャック

以前もupしたような気もしますが…
並べると間違い探しみたいですね。
スワロのパーツが、フランスの配色かイタリアの配色かという違いです。
あと、若干イタリアの方がチェーン長いです(・ω・;)
DCF00595.jpgDCF00594.jpg
そういえば、この花のパーツ、最近見ないな~。
(というかどこで買ったか忘れた…orz)

花といえば、薔薇も忘れてはいけませんよ(`ω´)
DCF00530.jpgDCF00606.jpg
生花でも、モチーフでも薔薇は好きです!
どんな色でも好きですが、黄色の薔薇の花ことばを知ってザワッとしました…
2013_06
07
(Fri)16:58

こそっと…

お知らせです(*^ω^)

明日から通販始めます~。
よければ遊びに来てください♪
開店したらトップの記事にリンク貼っておきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こそっと上げた記事にパチパチありがとうございます(>_<。)

今日は、majoさんとこ『動物展vol.5』の作品を追加で持っていきました~。
昨日までに行った方も良ければもう一度どうぞ←
レンタルBOXの方の作品も一部入れ替えてきましたので、そちらもちらっと。
DCF00603.jpg

そして、majoさんの娘さんが1歳の誕生日を迎えたというのを知り、
うさぎのぬいぐるみを作ってプレゼントしてきました。
仲良く遊んでくれれば嬉しいのですが…
DCF00602.jpg


まっすぐ帰らずちょっと気になってた雑貨屋さんで可愛いピンを買ってきました♪
店の雰囲気からして、ツボに入ってるのですが、
アンティーク風の薔薇のピンがツボに入りこみまして。。。
押しピン、もうちょっと欲しかったなぁ~
フックタイプのはイベントの時に重宝しそう(*^^)
DCF00625.jpg
袋に捺されてるハンコも可愛い(*^^)


梅雨に入ったはずなのにこの暑さ…
もうちょっと近辺を散策したいところだったのですが、
これ以上出歩くと、溶けるのでやめました←
夏は苦手です…。。。
空調管理のされてる部屋に籠って作業に没頭したい季節です。
2013_06
07
(Fri)09:35

スパイスアートのバスケット

スパイスアートの練習~(*^ω^)
トールペイント用の木製の素体がセールだったので、
いくつか買い込んで練習しました(・ω・)
DCF00527.jpgDCF00455.jpg
1、フタの上にペーパーを貼って、ニスも塗って下準備。
2、そこにアレンジフォームを貼って、木の実とスパイス、造花を盛り盛り。
3、今回はメインにブリヨンで作ったお花を飾って完成!

そんな感じで今回のスパイスアートの練習は終わりです♪


最近パチパチされてて嬉しいです(*^^)
さてさて、明日オープン出来るように頑張ります
せいっ☆
2013_06
06
(Thu)09:06

蝶とお花のリング

アンティークな色合いのリングです。
ドライフラワーと蝶々のチャームを詰め込みました♪
DCF00470.jpgDCF00460.jpg
落ち着いた感じになってます。
そしてけっこうボリュームあります。
レジン、結構使いましたね…。


この子もカートの住人となります~。
もうしばしお待ちください(゜-゜;)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日は、彫金教室でひたすら鑢の作業をしてました~
綺麗に削って表面を滑らかにするのは楽しいです♪
リング1本作るのにも、色んな工程と技術が詰まってるのですね

2013_06
05
(Wed)08:42

りんごのピアス

DCF00581.jpg
以前もupしたのですが、増産したので。

某服屋の黒髪のお姉さんが気に入ってくれてるのですが、
彼女がこれをつけてるところに遭遇しない不思議…(゜-゜)

りんごに貼ってるレースも5色あります。
DCF00572.jpg
全体的に落ち着いた色味ですが可愛いですよ(*^^)♪
存在感はありますが、意外と軽いので使いやすいと思います。

ちょこっとカートのほうに出しますので、興味のあるかたは是非!
2013_06
04
(Tue)08:18

ネックレス*薔薇と鍵

ネタが切れたわけじゃないですが、過去の作品を掘り返します!
(写真は新しくなってますよw)
DCFrose-kye.jpg
「白薔薇と鍵」の組み合わせは今でも気に入ってます♪
その時も書いた気がしますが、HYDEさんの「ever green」聴きながら作ってたからか、
この作品見たら落ち着きます。そしてちょっと切なくなります←

掘り返した理由…カートに乗せる前に振り返っておきたかったから←

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は、ちょいちょいコラボしてるわさびに会ってきました!!
いやー、楽しかった(*^^)♪
いっしょにイベント出よーと誘い込んできましたが…
どうなることやら。。。