2013_07
31
(Wed)08:54

スパイスアートの小鉢

小さいスパイスアートの置物、作ってみました。
DCF00690.jpgDCF00691.jpg
ピンクが多めで可愛いですよ。
ブリヨンのお花を正面に見るか(写真左)、シナモンを正面に見るか(写真右)で
雰囲気がちょっと変わります(*^^)v

これで小さい木の実ほとんど使い切ったなぁ…

何を作ろうか…(・_・)
ここに来てスランプ?というか、アイデアがまとまらない…

ということで、友人N氏にどーしよーってメールしてみた。
お菓子作ればいいやんって返ってきた(゜-゜)
なるほど、と思って冷蔵庫見たら卵がなかったorz

だから材料入れを全部ひっくり返して整理することにしました!!

掃除してたらいろいろ浮かんだよ(゜ω゜;)
N氏、ありがとう!!
スポンサーサイト
2013_07
30
(Tue)07:09

お土産貰った(*^ω^)v

夏休みに勉強教えてる小学生の子に。
じゃじゃーん♪
DCF00712.jpg
ご当地キティちゃんのお菓子です。

「お姉ちゃん、いつも勉強教えてくれるからこれあげる~」

そんな可愛いことをキラキラした顔して言ってきた!!
なんか、やたら鞄を隠すようにしてたと思ったら…
こういうことか(*^ω^)
そして、まだお姉ちゃんの範疇だったのね、私(笑)

なんかピュアだねー
お姉ちゃんには眩しかったよ(゜д゜)
2013_07
29
(Mon)08:15

お知らせ~

さてさて、そろそろ8月のイベントのお知らせでもしましょうか。

『にーなの展示販売&レジン講習会@majo cafe』
8月22日(木)~8月27日(火)
12:00~17:30(講習会受付は~17:00)

いつもお世話になってるmajo cafeさまにて、
長期イベントをさせてもらうことが決定しました。
内容をざっくり考えたので告知しました(笑)

作家BOXの方には置ききれてない作品や、新作などを持っていきます!
作品を見るだけじゃなくて、オリジナルのストラップを作れるレジン講習も
開催しています。講習会は手ぶらで来ていただいて大丈夫です(*^^)v


*レジンアクセサリー講習
講習料1000円+材料費(500円)
ストラップ以外を希望の方は、事前に参加日と内容(例:ネックレスを作りたいetc…)
をブログ内のメールフォームよりご連絡ください。
講習時間は30分程度の予定です。
定員は4名(一度に作業できる人数)※席が空き次第ご案内します。
※majo cafeにてワンオーダー制となっておりますので講習後、または講習の順番待ちの間にコーヒーなどをお楽しみください。

majo cafe連絡先

電話:06-6371-1577
メール:majomaki☆i.softbank.jp(☆→@)
最寄駅:地下鉄谷町線『中崎町』
(大阪市北区中崎西4-2-12)

何か質問があればコメント、メールフォームよりお願いします。


また後日、イベント情報がTOP記事になるようにします(゜ω゜)
2013_07
28
(Sun)07:50

アメジストのペンダント

DCF00689.jpgDCF00696.jpg

アメジストのタンブルを包んでみました(*^^)v
なかなかにずっしりしてます。

んー。ワイヤーで包みたい気もしてきたなぁ…
しかし、ワイヤーは先日使い果たしたから当分はこれでw

紐切らなくても、止めにつかってるワイヤー外せば石を取り出せます。
それに、同じくらいの大きさのタンブルなら入れられます(*^^)
石を入れ替えたいからって言うより、取り出して石を触りたいから
こんな仕様にしてます。

なんか触ってると落ち着くんですよー
綺麗に研磨されてツルッツルになってるのよりも、
ちょっと角が残ってるくらいの自然なやつが。
別に高くなくても、高品質じゃなくても自分がいいなーと
思う石ならそれがいいんじゃないかなぁとか言ってみる。
2013_07
27
(Sat)08:17

カクテルグラスのアクセサリー入れ*ピンク

ちょっと前に作ったものの色違いです(*^^)
DCF00677.jpgDCF00687.jpg
今度はピンクに色付けしました。
そして、前回より多めにインクを入れたので濃いめですが、
透き通ってるのでそんなに濃く感じませんよ♪

花cafeのオーナーさまに「色違いあってもいいかも」と言われたので、
作ってみました。
ちなみに、ブルーverは花cafeさまに納品しましたので機会がありましたら是非。

この形のグラスが今手元にないので、また違うガラスの入れ物で
プリザ×レジンの作品に挑戦してみたいと…

あれ…、このシリーズ、2液混合レジン消費のためにやってたのに
レジンが足りなくなってきたような…(-_-;)
これで買い足したりしたら本末転倒じゃないか!!


2013_07
26
(Fri)06:57

ターコイズのワイヤー包み

オーダーありがとっ(*^^)
DCF00694.jpgDCF00695.jpg
これは数日前の記事で、春が来たと話してた友人へ贈ります。
これ、男性でも大丈夫なデザインの範疇だよね(-ω-;)
彼氏に喜んでもらえるといいねっ!

しかし、飛び入りオーダーの常習犯となっている感が否めないよ(笑)
まぁ貴女らしくていいと思いますが(^ω^;)
自分も鍛えられるしね←

ターコイズ買う時に、ついうっかり自分に買ったアメジストの塊(タンブル)も
ヘンプで包んでペンダントにしよー。

高くて貴重な天然石ではこうやって遊べませんので、お手頃なもので
包みの練習してます。
磨かれてツヤツヤになったものとか、ビーズ状になったものも好きですが、
ゴロっとしたストーンも好きなので包みは上手くなりたいです。

ますます本命のジャンルがわからなくなって迷走モードですw
2013_07
25
(Thu)09:05

タグ風キーホルダー

DCF00683.jpg
端切れのレザーでタグ風キーホルダーを作ってみました。
スタンプ捺して、レース貼って、チャームつけて出来上がり♪
気の向くままに作ってみました~(*^^)

材料も整理しないと入れるところがないので…

スパイスアートにもうちょっと本気出そうと思ってるのですが、
そのために材料を買うとなると保管するところがないなぁ…と。

雑食系なんで色んなジャンルの材料が共存してますが、布が嵩んでるorz
でも、今、布を使う気分ではない(゜-゜;)

さぁ、何から作品にしていこうかな…。
2013_07
24
(Wed)09:13

イベント時にお役立ちの相棒

棚です(*^^)♪
DCF00688.jpg
完全に父親の作品という…
というかかなりの無茶振りをしたら、出来上がったというミラクルw

何がどうイベント時に役立つかというと…
分解☆(変身のノリで)
DCF00667.jpg
これでコロコロ(キャリーバッグ)に入ります!!
基本、電車でコロコロと共にイベントに出向くので
これはありがたい!!
木製だから比較的軽いし、簡単に組みたてられるし。

「バラバラにしてコロコロで運べる棚作ってよー」
という無茶振りに、サクッと応えてしまう父。

やっぱり、こっちの血を多く引き継いだみたいですね、私は。


2013_07
23
(Tue)08:53

イヤホンジャック*薔薇

DCF00676.jpg

昨日の幸せな思考回路から出来たんがこれかい!?
とか言わないで(>_<。)

作ったのはちょっと前ですので。
…ん、けっこう前ですので。
最初はストラップで、次にネックレスになって…と、
紆余曲折を経てイヤホンジャックになりました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日から、夏休み限定で小学生の勉強係を仰せつかいました~。
去年も夏休みだけいっしょに勉強してたんですけど久々に。

なんか低学年の子特有というか、素直で突然マイワールドが展開する感じが
この老体には新鮮で可愛いくて…(^ω^)

小学生をほほえましく見守るキャラではないのですがね。。。
(違和感しか感じへんわっ!!って突っ込まれてる気がするw)

九九とか割り算とか、なんか自然にやってしまうことも習いたての子には
なかなか大変なようです(゜ω゜;)
自分にもこんな時期が十数年前にあったんだなぁ…
2013_07
22
(Mon)06:36

春ですね

とか言ったら、「お前の頭大丈夫か!?」って
全力で突っ込まれそうなくらい暑いですが…。

いやー、友達に春が訪れたようですよ(*^^)
友達が幸せそうなのはいいですな♪

そんな友達から彼氏へのプレゼントのオーダーをいただけるなんて
幸せっすなー

はっ…!メンズでも使えるデザインかっ(゜-゜;)
まぁ、大体の希望は聞いたので後は全力で頑張ります!


私はいろんな意味で永久凍土に住んでるので春は来ませんw


今日は作品のupはないのかって…(-д-;)
写真が滞ってるので明日から…。。。すみませんorz

今日は心が久々に暖かいので、作風変わりそうだなぁ~
だから創作はお休み…ってなわけにはいきませんよね(-ω-;)

さてさて、何作ろうかね(^^♪
2013_07
21
(Sun)09:04

昨日は…

苦楽園『花cafe』様に初納品に行ってきました♪
いろいろ置かせてもらったので、興味のある方は是非☆
レジンの作品はもちろん、ビーズとかスパイスアートとか…
なんだかカオスです☆

で、こんな感じで置いてきました!っていう写真を撮り忘れました(-_-;)
(…またやらかしたよorz)

だからと言ってはなんですが、そこでいただいた紅茶の写真をば…
コースターがさりげなく可愛かったので撮っておいたという。。。
DCF00668.jpg


N氏、本日の業務連絡は以上です(笑)
皆さん、気になさらないでくださいね~
(彼女が私のブログを『業務連絡板』って言ったからちょっとふざけたけです。)
2013_07
20
(Sat)07:25

りんごのチャームのイヤリング2

DCF00673.jpg
色違い作ってみました♪
この色の子は『花cafe』さんに納品してきます(*^^)v

前作はお店にいます(*^ω^)→~*Handmade-Lab.*~
↓ちなみにこんな色です。
DCF00648.jpg


2013_07
19
(Fri)09:15

青い小花のガーランド

やはりupは遅くなりましたが…
12日のスパイスアートで仕上げた作品です♪
DCF00678.jpg

ブーケ的なものを2つ作って、真中でドッキングしています。
70cmくらいあるので存在感もあります(^^♪
存在感に比例してなかなか大変でしたよ…。。。
でも達成感は大きかったです!!

2013_07
18
(Thu)09:20

猫のチャームのストラップ

DCF00186.jpg

猫のチャームにほとんどの可愛さを持っていかれているw
落ち着いた色合いでまとめました(*^^)
のびーってなってる猫がほんと可愛いんですよ。

猫飼いたいなぁー
大型犬も飼いたいなぁー

くぅさん、クーラーついてる部屋でへろへろ言わないでー
こっちまで暑くなってくるでしょうよ…
(俺様以外に誰かを連れてくるなんて許さんと言わんばかりの視線を送られてます)

そんなこと言ってないで納品の用意しなきゃー
土曜日に間に合わせないと(-_-;)

あ、そうそうmajoさんとこで8月にイベント企画してます(*^^)
展示販売&レジン講習会をしようかなと。
5日間くらいの予定です~。

日程とかは大体決まってるんですが、しっかり固めてからお知らせします♪
しばらくお待ちくださいませ(*^^)
2013_07
17
(Wed)09:03

ねこねこオーダー

猫の色、背景の色ともにお任せで猫ちゃんストラップ5本
完成しました☆
DCF00675.jpg
何気に、一番冒険したグリーンがお気に入りだったりw
ワンポイント要員で買った色だったので、ここまでどどんと使ったらどうなるのか
ちょっと冷や冷やしてましたが意外と悪くなかった(^^♪

黒猫って、背景が濃すぎなければ存在感があるので助かるのですが、
なかなか白猫の背景考えるのって難しいなぁって思います。
2013_07
16
(Tue)08:28

お知らせー♪

この度、委託販売をしてくださるところが見つかりました!
苦楽園『花cafe』様です(*^^)v

お花屋さんとカフェとアートギャラリーが並んでいます。

実際見に行ったところとても素敵な雰囲気の場所だったので
お願いすることにしました。
オーナーさんの考え方に共感できるというのが一番の決め手ですが。

五六市で素敵な出逢いがありました(^人^)感謝感謝


と、お知らせしといてなんなんですが…
初納品に行くのは20日の土曜日です(予定)!!

なので準備にバタバタしています←
2013_07
15
(Mon)12:25

イベントれぽ-と(゜-゜)

どもども、昨日は日光にやられてさっき目覚めたにーなです。
いやー…思いのほか体力を持っていかれていたみたいです(-_-;)
そして焼けてる…(゜ω゜;)

昨日は、五六市に参加してきました。
Wasa-biと一緒にお店できて楽しかった~

私はレジンの作品やら何やらいろいろ
DCF00693.jpg
Wasa-biはポストカードとシール
DCF00692.jpg

わさびの書いてきた「すずいぬ」(命名:にーな)の表情に
やられてしまいました!
可愛いんだー。あのやる気のない顔が←
(イベント後にわさびがくれたので今も見ながらによによしてます)
アリス系のイラストもポストカード化希望がありました♪
(レジンのはやり小さいので…)

ペロペロhoneyのメリーさんが来てくれたのですよ!
可愛かったのですよ!!←
そして、差し入れありがとうございました(*^^)
コラボ作品のお迎えもありがとうございました~。
また、ATCのイベントでお会いしましょうねっ♪

りんごのピアス、小さい子どもたちがとりあえず触るw
けっこうリアルなのでお客さんの目は引いてたなと。


で、帰り、片付けが終わった頃…
何たる暴風雨!!!
あれはいろいろアカンやろー…(゜-゜)
もう…ボトボトですやん!!
それも込みで楽しかったけどね

五六市は、またWasa-biと一緒に出られる時に出ようかなと
思いました(^^♪

2013_07
15
(Mon)09:10

カクテルグラスのアクセサリー入れ*ブルー

DCF00681.jpg
カクテルグラスにプリザーブドの薔薇とかすみ草を入れて
レジンで固めました(*^^)
見た目にも涼しい作品をupしたい季節になったものです。。。
DCF00680.jpg
一気にやると、薔薇から気泡が出たり浮いたりしそうだったので、
3回に分けて作りました。
で、一番下の層は薄っすら青く着色しました。
コピックのインク入れ過ぎると残念なことになるので、
ここは慎重にw
白のパールの粉も少し入れたのでキラキラしてます。
DCF00684.jpg
こんな感じでアクセサリーを置けます(^ω^♪
2013_07
14
(Sun)00:18

イベント出店のお知らせ♪

7月もイベントに出ます!

『枚方宿くらわんか五六市』
7月14日(日)
10:00~16:00
③-37(~*Handmade-Lab.*~)

(ブースの場所は「枚方公園駅」寄りです。)

是非遊びに来てください(*^^)v
今回は、私とWasa-biの二人で参加します!
Wasa-biがどんな作品を持ってくるのかは私も知りませんw
でも、きっと彼女ならクオリティーの高いものを持ってきてくれるはず←

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Wasa-biお疲れ様(^^♪
メリーさん、差し入れありがとうございました!
相変わらずお可愛かった
花カフェのお姉さん、声をかけてくれてありがとうございました!
是非是非、作品を置かせていただきたいのでまた連絡します!!
作品を見てくださった皆さん、ご近所のブースの皆さん
ありがとうございました(*^^)v

久々に太陽を浴びたので眠いです…
明日あたりにレポ書きますかね。。。

あ、めっちゃ焼けてしもたので、指輪の跡がくっきり残ってますw
指輪外しても…(お約束の状態)


2013_07
13
(Sat)07:59

くぅさんのネックレス

DCF00685.jpg

シルバーの板をくぅさんのシルエットに切り抜いて
ペンダントトップにしました(*^^)v

自由作品の第一号は、溺愛してるくぅさんしかないw
ということで、横向いてる写真からシルエットの線を引いたので
けっこう忠実なシルエットだったりします♪

DCF00686.jpg
カクテルグラスのアクセサリーホルダーに入れたら涼やかです。
カクテルグラスの作品はまた後日紹介しますね(^^♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ついに明日だ~
準備は出来てるから、後はお天気の心配ですね。
あんまり晴れ過ぎても困るけど、雨はもっと困る(・・;)
…なんて我が儘なんだw

イベント情報
『枚方宿くらわんか五六市』
7月14日(日)
10:00~16:00
③-37(~*Handmade-Lab.*~)

(ブースの場所は「枚方公園駅」寄りです
2013_07
12
(Fri)07:30

続・ダークパフューム

DCF00664.jpg
新しく作ったのではなく、仕上げただけという…。
今の季節柄、こういう涼やかな色に心惹かれますw


そういえば、羊毛フェルトでくぅさんを作ろう計画が、
最近進んでます(^^♪
クーラーの効いた部屋にいると羊毛触っても大丈夫w

…だんだんでかくなってきた(-_-;)
ほんと小型犬くらいあるんじゃないかなー


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日はスパイスアートで朝が早いので、記事自体は予約だったんですが…
出掛ける前にPC弄れる時間があったので

これも、このじとーっとした空気のせいなんですがね(>_<)

暑さに弱い愚民のために、どうか冷気を…氷の女王様!!
あー…某アニメ終わってから最近テレビ見てない…。。。

今日のスパイスアート、大きい作品の最終仕上げだから、
大変なんだろうなぁ…。。。
持って帰る用に準備した袋に入ってくれますように!!
何を作ってるのかはまた後日upしますのでお楽しみに♪
(いつも写真撮ってアップロードという作業が遅いので、
残念なタイムラグが発生します)

そんなこんなで出掛ける時間なので行ってきます~(*^^)ノシ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
やっぱり大変でした(゜-゜)
暑い中の移動と、作品を仕上げるために発揮した集中力で
全体力を使い果たした感満載です。
お部屋でぐったりしてます。。。

明後日、大丈夫かなぁ??
お外で店番だよー…
まぁ、Wasa-biと一緒だから大丈夫だろう←

2013_07
11
(Thu)08:26

めがねコード

めがねコード作ってみました(*^^)
DCF00665.jpg

日常的に眼鏡かけっぱなしの私には要らないんですが…。
作業の時だけとか、文字読む時だけとかいつもかけてない人の
「メガネ何処いった!?」を防止します(^^♪
派手ではないので誰でも使ってもらえるかなと。

チェーンと合革の切り替えで首にチェーンが当たるのが嫌な人でも
使ってもらえるかな~。
合革の部分についてるビーズは動かせるので長さを調整できます。

んー…需要あるのかな。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日の彫金教室で、くぅさんのペンダントトップが完成しました♪
最後にちょっとハプニングが発生しましたが、なんとか。。。
まだ写真を撮ってないので「完成したよ」って宣言だけしておきますw

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

イベント情報!
『枚方宿くらわんか五六市』
7月14日(日)
10:00~16:00
③-37(~*Handmade-Lab.*~)

(ブースの場所は「枚方公園駅」寄りです

2013_07
10
(Wed)08:38

小鳥とレースのストラップ

レースと小鳥のチャームを使ってちょっと涼しげなストラップを
作ってみました(*^^)♪
DCF00657.jpg
葉っぱのネックレス作ったときに、あんまりにも秋っぽくなったので…。
ちょっと配色を考え直してみました(・ω・;)

この子は、とりあえず今週末のイベントに持っていきます♪
イベント情報!
『枚方宿くらわんか五六市』
7月14日(日)
10:00~16:00
③-37(~*Handmade-Lab.*~)

(ブースの場所は「枚方公園駅」寄りです
2013_07
09
(Tue)07:52

ぶどうのイヤホンジャック

DCF00652.jpg
ぶどうのチャームをイヤホンジャックに使ってみました。
ちょうどビーズもぶどうっぽい色のものがあったので。

気になる方はこちらへ→~*Handmade-Lab.*~
是非どうぞ(*^ω^)♪

イベント情報~
今週末ですのでよければ遊びに来てください♪
『枚方宿くらわんか五六市』
7月14日(日)
10:00~16:00
③-37(~*Handmade-Lab.*~)

(ブースの場所は「枚方公園駅」寄りです
2013_07
08
(Mon)07:54

アリスうさぎのイヤホンジャック

DCF00658.jpg
このうさぎさんのチャームはおなじみですが、
今回はビーズの色をけっこう大人な感じにしてみました。

落ち着きすぎかなとも思いましたが、エレガントな雰囲気も
醸しだされているような(*^^)

気になった方は→~*Handmade-Lab.*~
是非どうぞ(*^ω^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イベント情報~
今週末ですのでよければ遊びに来てください♪

『枚方宿くらわんか五六市』
7月14日(日)
10:00~16:00
③-37(~*Handmade-Lab.*~)

(ブースの場所は「枚方公園駅」寄りです
2013_07
07
(Sun)08:27

りんごのチャームのイヤリング

DCF00648.jpg
りんごのチャームをイヤリングにしてみました。
りんごのチャームは銅色よりも赤いので可愛いですよ♪
お花のレースとビーズでつないでみました。

最近このレースが気に入ってます。
使いやすいんですよ(*^^)
パーツをつないだり、パーツに貼ったりするのに。
それにあるのとないのでは可愛さが全然違うので重宝します。
作ってる本人には全く似合いませんが←

「りんごのチャームのイヤリング」が気になる方はこちらへ→~*Handmade-Lab.*~
是非どうぞ(*^ω^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日、七夕ですねー。。。
って言われても、通常運転です。
むしろ、来週末にむけて焦っております(・д・;)

作品リスト作らなきゃー…
あれ、5月・6月ってイベント出てたのにこの要領の悪さは…。。。
暑さのせいだな←

某アニメのキャラソンBGMに今日も頑張るー。


2013_07
06
(Sat)09:38

ストラップ*Wasa-biとコラボ

私とWasa-biのコラボ作品for五六市
DCF00661.jpg
どうしても絵柄が小さくなってしまうのが惜しいのですが…
この小ささもまた可愛いなと。

DCFn-w.jpg
以前作ったものと並べてみました。
小さいプレートの中に、Wasa-biの世界観がギュッと詰まってます(*^^)
是非是非、間近で見ていただきたいです♪

この3個、パールの色が、紫・オレンジ・ピンク…
無意識って怖いね、N氏!!!(((゜д゜;))))


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イベントの用意もぼちぼち出来てきました~。
あとはお天気の心配かな…

あ…。リスト入力してない(・・;)



そうそう、なんか広告系のメールが来たり、電話かかってきたり
ショップ始めてからちょいちょいあって。。。
そういうのどっから嗅ぎつけるのかわからんけど怖いなぁ。。。
一応どういう業者か調べてみるけど、なんか怪しいし。。。
ってことでスルーです(-ω-)
「知らない人に声をかけられたら関わらないように」って
小さい時言われたからね(笑)

必要となったら自分で調べればいいし。。。
2013_07
05
(Fri)09:30

ピルケース

久々にピルケースを作りました(*^^)
DCF00663.jpg
今回はチャームから作りました~。
真ん中の猫ちゃんの部分はベースよりぷっくりしてます!
これは、とりあえず五六市に持っていきます(^^♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そうそう、この前、彫金教室に取材で人がいっぱい来てて
ギャーーーーΣ(゜д゜;)ってなりました。
教室の日間違えたのかと…

で、取材してて人がわらわら居るあたりにシルバーをのばす機械があるので、
もたもた素人がやってられる状態ではなく板にする作業を先生の旦那さんに
やってもらいました。なので一気に作業が進みました(笑)
ありがとうございました。
とりあえず、くぅさんのシルエットに切り抜けました☆
2013_07
04
(Thu)08:39

葉っぱのネックレス

葉っぱのチャームとビーズをネックレスにしてみました(*^^)v
DCF00659.jpg
なんか秋っぽいですね…
木の実を意識して、オレンジとか赤のパールビーズ使ったからかなぁ
それとも早く秋になってほしい願望が…(夏も始まってないのにw)

今から、Wasa-biに作ってもらったショップカード印刷して、
切ろう!(アナログすぎる…)
カードサイズの紙は名刺に使っちゃったから、ショップカードは
普通のコピー用紙に印刷して切ります。
内容はすべて同じですが、柄が4種類あります。

わー…。。。
チラシも作らなきゃー
作品リストも…
タグも…


Wasa-bi、助けて(>_<。)
2013_07
03
(Wed)10:34

ダークパフューム

謎のタイトル(笑)
DCF00653.jpg
香水ビン型のシリコン型を手に入れたので、作ってみました♪
可愛い形してますが、中に入ってるシールが…
よく見てみるとなかなかにダーク(笑)

まぁ、自分が楽しんで作っただけなので需要とか
全然考えてない…(・ω・;)
たまにはいいんですー
五六市の作品は大体準備できてるので。
まだ仕上がってないのも居ますが…間に合わせますので。
あ…チラシ出来てへん(・д・;)あわわ


そんなにーなの最近の作業BGMは、某アニメのキャラソンですw
フルバージョン解禁でによによです(゜ω゜)♪
ツンツン頭と、氷の女王が大好きです←