2013_09
30
(Mon)10:17

サンキャッチャー風キーホルダー

今さらながらサンキャッチャー的なキラキラに心を奪われています。
DCF00105_20130907201415cd6.jpgDCF00107.jpg
自分に一番似合わない色だと思ってるピンク系でまとめましたw
ピンクとゴールドの組み合わせは好きなんですけどね…
バッグもピンクだから違和感はないですね。

スワロエレメントは高いからなー…。。。
綺麗なんですが…。。。

人から頼まれたもの作ってたら自分にも欲しくなったので作りました。

昨日までキラキラした空間にいたからかなぁー
楽しかったぁ~(*^ω^)

本気で遊んだ2日目の様子を昨日の記事から感じていただければ(笑)
写真upしておきましたので是非見てください。

2013_09
29
(Sun)06:22

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13*2日目

2日目です~(*^^)
連続出店は初めてですが、どうにか乗り越えられそうですw
てなわけで、今日もコロコロ引きずりながら会場に向かいます~。

~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~
今日は、お客さんが入ってくる前にkikiさんとメリーさんのブースで
(本気で)遊んでました~(*^^)v
リアルくぅさん、みにょの世界を侵略(?)してたのか、乗られて遊ばれたのかw
DCF00053_20130930113043b29.jpgDCF00058.jpgDCF00060.jpg
「ウミウシ」乗せられたw
DCF00061.jpg
メリーゴーラウンドも乗せてみる
DCF00022_20130930113036cd9.jpgDCF00026.jpg
きのこのみにょらまも乗せてみる
DCF00144.jpgDCF00143.jpgDCF00001_20130930114918546.jpg
新作のかぼちゃも乗せてみる
DCF00148_201309301146523a5.jpgDCF00044_20130930114649a85.jpgDCF00059.jpg
ついにきのこを即興で生やされる(笑)
DCF00145.jpgDCF00147.jpg
もちろん、メリーさんのうさぎも乗せられます♪
DCF00074.jpg

遊びすぎだろ\(-o-)/
お世話になりました~。ほんと楽しかったです!
またこうやって遊べたらいいですね←

あ、ちょっと昨日のディスプレイを弄ってみたり…。。。
むしろ、これ先に言うべき(・・;)
DCF00048.jpgDCF00016_20130930001919828.jpg
んー…。あんまり変わってないですね(-ω-;)

りょこさん、りんごのカードスタンドお迎えありがとう!
お姉さまにお姉さまのお母様、マントうさぎのイヤーカフス
お迎えいただきましてありがとうございます!
大学の友達に会うとちょっと懐かしくなりますw

塾の恩師も応援に来てくださいましたよ!
やっぱりスパイスアートが気になってたそうですw

他にも作家さんとお話したり、色々見て回る時間があったので
充実してました~。
久々に歩き回ったので、足がすっごい痛いです(>_<。)

今日は私も戦利品を連れて帰れて心がほくほくです。
DCF00002_201309300019184a9.jpg
メリーさん作のひつじさん(いちごみるく)、朝狙ってた子たちはお迎えされてたのですが、
午後にお邪魔したら復活していたのですかさずお迎えしました(*^^)
きのこは…くぅに生やしてもらったのを採取しましたw
kikiさん、きのこありがとうございました~(*^ω^)
あと、ポストカード。
柴犬さんが巨大化してるのが可愛くて♪
以前のイベントでも何度か見ていたのですが、姫が昨日買ってたから
柴犬好き同士としては是非ともということで。
やっぱり気になるものはずっと気になってるという結論です←
そしてチャーム。また買ったんかいという自分つっこみ(-ω-)
スプーンと鳥かごモチーフ2種
空き枠のレジンにハマってるのでこの鳥かごのチャームで作ろうかと。
(創作意欲が戻って来ればのお話)

そんな感じで無事2日間終わりました!
お迎えいただいた皆さん、見てくださった皆さんありがとうございました(*^^)♪

2013_09
28
(Sat)06:16

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13*1日目

『OSAKAアート&てづくりバザールvol.13』
今日、明日の2日間開催です(*^^)
2日ともP-59にてお待ちしております~。

ではでは、行ってきますー。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ただいまー(*^^)v
1日目終了です~

今日はブースの様子から
スパイスアートのコーナー
DCF00082.jpg
ワインボトルオーナメントと林檎のカードスタンド&ピアススタンドがメインです。
林檎はいにしてくれる方多かったですね。目立ちますからねw
ボトルオーナメントも実際ボトルにかけて飾ってたので見てくださる方が多かったです。
他にもフォトフレームとか小物入れなども用意できましたよ♪

レジンのコーナー
DCF00083_2013092821173220c.jpg
ストラップとか小物が多いですね。
なんかいつも同じようなディスプレイだから、ちょっと工夫したいなぁ…
色んな作家さんのディスプレイを見て考え直そうかなーって思うのに、
作品が気になって結局見てないという←

姫と姫の後輩さん遊びに来てくれてありがとう(^^♪
姫はいい後輩に恵まれたようですw
姫、糖分補給(差し入れ)もありがとう(*^^)v

乙女な男子kikiさんとペロペロhoneyのメリーさんと
交流できました~(>ω<)
お二人ともすごい!!
渾身のみにょらまも、きにょこの「主」も間近で見れたし、
メリーさんの新作のうさぎも見れたし満足…いやいや、お迎えしたいんですけど!!
(お釣り用のお金はあったが、プライベートな財布を忘れたので今日は無理でした…)
明日はみにょらまに、リアルくぅさんと遊びに行きます。
多分このコントのようなお遊びは開場前にします。
邪魔になるといけないので(笑)

レジン講習を通じて知り合った方々も見に来てくださってありがとうございました!
またどこかでお会いしたいです(*^ω^)

ブースを覗いて下さった皆さん、気に入ってお迎えいただいた皆さんありがとうございました!

というわけで1日目のレポート終わり\(-o-)/
明日も早いので(というかもう眠いので)寝ます!
2013_09
28
(Sat)00:00

次回のイベント情報

『OSAKAアート&てづくりバザール Vol,13』
日程:2013/9/28・29(土・日)※今回は両日出展です!
当日600円、前売り500円←※会場への入場料がかかります
会場:大阪南港ATCホール
時間:10:00-17:00
ブース:P-59


アクセス
●地下鉄・ニュートラム利用の場合
梅田・本町・心斎橋・なんば方面から地下鉄中央線「本町」からコスモスクエア経由で約18分
※地下鉄四つ橋線住之江公園から約16分「トレードセンター前駅」下車直結

●JR利用の場合
大阪・天王寺方面から環状線「弁天町」駅から地下鉄中央線に乗り換えコスモスクエア経由で約15分「トレードセンター前」駅下車直結

当日、お会いできるのを楽しみにしております(*^^)
近所のブースの方、よろしくお願いします♪

2013_09
27
(Fri)08:09

林檎と木の実のカードスタンド・ピアススタンド

どうにか間に合った…。
本当はワインボトルオーナメントも仕上がったのですが、
今日はこちらを紹介します。
全部で6つ(これはまだ完成してない状態ですが…)
DCF00106_201309231048573d3.jpg

↓完成したのはこちら
*カードスタンド*
DCF00002 (1)DCF00001 (2)
*ピアススタンド*
DCF00001 (1)DCF00001_201309231136168c1.jpg

実は、見えない裏側にもレース貼ってたりします。密かなこだわりw
DCF00036.jpg
明日・明後日のATCでのイベントに持って行きますので
来られる方は是、非間近で見ていただきたいです(^^♪
2013_09
26
(Thu)09:40

ウェルカムボード

DCF00161.jpg
ウェルカムボード作りました~。
シルバーのブリヨンを使ったので爽やかです(^^♪

せっかくなので拡大w
DCF00168.jpgDCF00166_20130918105142e73.jpg
ブリヨンのお花と葉っぱ、気合い入れて頑張りました。

上から見てみるw
DCF00156.jpg

一応、アイアンが付いてるので壁とかにかけられますが…、
重さのバランス的に傾く可能性が高いのでイーゼルなどに
立てかけてもらう方がいいと思います(゜-゜)

なのでお迎えの際は、イーゼルもセットでお渡しします。
2013_09
25
(Wed)09:56

子猫のストラップ

DCF00003.jpg
子猫が可愛いかったのでメインにしました(*^ω^)
そしてシンプルに♪

もうイベントが週末なんですねー…。
スパイスアートの作品をあんまりupしてませんね(-_-;)
薄っすら気づかれたかもですが、ここ数日予約投稿に任せてましたw
生身は修羅場です。生きてますが。
スパイスアートは時間がかかるので。。。

でも、~*~*~*~って区切って書いてる部分は、
その日に生身が更新した部分ですw


2013_09
24
(Tue)09:01

リアルくぅさん(子犬時代)

いつから言ってるのか…
リアルなくぅさんを羊毛フェルトで作る計画。
愛情だけで無謀なことに挑戦した結果が…!(半年くらいかかった)
DCF00674.jpg
500mlのペットボトルとほぼ同じサイズになってしまったw
DCF00670.jpg
肉球にもこだわってみました(*^^)
ここ重要な萌ポイントなんでw
DCF00265.jpg
足元にkikiさんのみにょボトルを置いてみる。
ほんとに小さい。。。(だってみにょ1円玉サイズやから)
同じ羊毛なのにね。
「みにょ=肉球の大きいところ」くらいの比率でした。

くぅさん、イベントに連れて行けたらみにょらまを征服しに行こうか(笑)

実はもうちょっと前に出来てたのですが、くぅさんがお家に来た日にupしようと思って
今日という日を待ってました(笑)
まぁ、自己満足ですが。。。
うちに来る子はみんな諸事情で正確な誕生日がわからないので、
来た日がその子の記念日なのです。


2013_09
23
(Mon)09:09

レジンのブローチ

ここ数日のタイトルのやる気なさ…w
DCF00022.jpg
リアル動物シリーズです。
前回から何日経ってるんだ(-_-;)

今回ブローチになったのは猫とうさぎです。
うさぎさんのほうはmajo cafeさんに置かせてもらってます。
猫さんはATCに連れて行く予定です。
うさぎさんもまだmajoさんにいたら、いったん回収して連れていく予定ですが。
(作品足りなそうだったら…。)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
あー…もう今週末なんですねー
ATCでイベント2日連続頑張ります(*^^)

遊びに来られる方は気軽に話しかけてください。
人見知りですが←



2013_09
21
(Sat)09:26

レジン*ストラップ・ピアス

あかん、タイトルとか浮かばない(゜-゜)
ドライフラワーを入れたシンプルなストラップです。
オーバルとサークルの2種です。
DCF00054_20130903150833f1c.jpg
これは、木のレース風のオーナメントにレジンを流しました。
うさぎがこちらを覗きにきた感じです。
DCF00016.jpg

DCF00111.jpgDCF00106.jpg

レジンのピアスも2つまとめてupしまーす。
以前、ノンホールピアスで紹介したのと同じパーツを作ってピアスにしました。

毎回作る度に色合いが変わります。
同じグリッターで色付けてるんですけど、混ざり具合が。。。
手作りの風合いってことでw

ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

2013_09
20
(Fri)08:59

レジンの小物入れ

一気に3つ紹介でさぁ\(-ω-)/

カメオ。
パーツとしてはシンプルですが、ちょっとアンティークな感じが好きです。
見た目、エレガントですね(*^^)
DCF00001_20130910134307b52.jpg

猫とバイオリン。
背景も楽譜っぽくしてみました♪
なんかこれも落ち着いてますがこういう雰囲気が好きです。
(だから、こういう作品が多いんですよね…)
DCF00002_2013091013430924f.jpg

極楽浄土。
仏教系の学校に長く居たせいか、久しぶりに最遊記を読んだからか…
珍しいモチーフを扱いました。
DCF00097.jpg
真中のチャームは立体なので、ピルケースとして持ち運ぶより、
小物入れとして安静にしておいてもらえると嬉しいです←
DCF00104 (1)

とりあえずイベントに持って行きます。

イベントまではshopにupしておきます(^ω^♪
ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~
2013_09
19
(Thu)07:32

レジン*ピルケース

猫のカメオがポイントのピルケースです(^ω^♪
DCF00136_20130916105139818.jpg
周囲もボールチェーンで飾りました~。
メインのパーツ、ちと奮発したので、いつも以上に凝ってみました。
ATCでお披露目ってことになりそうです。

ちなみの、内側は3つに分かれています(*^^)v
DCF00141.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日の出来事(*^ω^)
友達と色々見てきました~
まぁ、私の場合買わないと作業が進まないものがあったので、
付き合わせた感もありますが(-_-;)

彼女も服でかなり迷ってましたがw
いいのがあって良かったね♪

そして、うろうろすると糖分摂らないとですよねー
DCF00002_20130919104149c8b.jpgDCF00018_20130919104151f53.jpg
何ヶ月か前に、ケーキ乗せパフェに挑戦した彼女でしたが、
今回も挑戦したようです(*^ω^)
しかも、前回より食べにくそうというか難易度上がったっぽい
(タルトは底がしっかりしてますからね)

糖分大事です。
自分が砂糖菓子なんじゃないかって勢いで糖分で生きてます。
2013_09
18
(Wed)09:04

パーツに小細工(*^ω^)

DCF00083.jpg

トランプうさぎのチャームに小細工しましたw
目と、ダイヤの部分に色つけたレジンを入れて、左下にストーンを入れました。
黒ダイヤの子には青系のストーンを、赤ダイヤの子には赤系のストーンを。
で、仕上げにレジンでコーティングしました。
これで、パーツは完成しました(笑)
ピアスでも、ペンダントトップでも気の向くままに仕上げたいと思います。

こんな地味な小細工をすることもあるんですよ。
ちなみに古美金の黒ダイヤの子がお気に入りです。

レジンは順調にストックが仕上がってきたので、本気出してスパイスアートします。
先生に木の実分けていただいたし、材料がないとか言い訳出来んので←

まぁ、鋭意製作中なのですが、スパイスアートは手間暇かけて1つ1つ仕上げるので、
なかなか仕上がらないということです(-ω-;)
2013_09
17
(Tue)08:51

ハートの錠のペンダントトップ

半立体のハートの錠のチャームに小細工(^^♪
DCF00044.jpgDCF00134.jpg
裏側が空洞なので、色つけたレジンと鍵のチャームを入れました。
鍵は自分にしか解らないところにある的な遊び心です。
どちら側から見ても可愛いのでお気に入りの作品です♪

ATCのイベントに持って行きます~(*^^)ノシ
お渡しする時は、合革のひも付けてネックレスに出来るようにします。

白ももう1個あったんですが…、フライングで嫁ぎました(・・;)
2013_09
16
(Mon)08:53

オーダー作品

ちょっと紹介が遅くなりましたが…
DCF00746.jpg
オーダーいただいたキーホルダーです(*^^)
写真とイニシャルを閉じ込めたオリジナルです♪
写真はオーダーの際にデータを送っていただければ、
このように加工させていただきます(*^^)

ありがとうございました!
喜んでいただけたみたいで嬉しいです(^ω^♪
にぃさん、心の栄養補充しました←


お気に入りの写真を使ったアクセサリーのオーダーはこちらから→~*Handmade-Lab.*~
ショップのお問い合わせフォームからお願いします。
2013_09
15
(Sun)10:25

フラワーアレンジメント

昨日、近所の方に誘われて1日レッスンを受けてきました。
前から見るとこんな感じです。
DCF00107_20130915122513dfc.jpgDCF00135.jpg

後ろから見るとこんな感じです。
DCF00152.jpgDCF00148.jpg
小物置けるように空間空けています。

プリザの薔薇を挿すバランスがいいって褒められました!
にゃはははは~

とか言ってる場合じゃない!
スパイスアートの仕込みでずーっとワイヤリングし続け、
さらにレッスンでワイヤリングして指先テカテカしてきた。
なんか、擦れて痛い…。。。ヒリヒリする…。。。

でも時間は止まってくれないので月末までは頑張る(*^^)

2013_09
15
(Sun)08:36

レジンのリング

タイトルが…考えられません。。。
DCF00053.jpg
アリスのうさぎさんが豪華なフレームの中にたたずんでますw
でも、実はペラペラだったり。
DCF00018_20130903150830a62.jpg

レジンはほんのりブルーです。
コピックのインクがUVに反応して(?)薄ーーくなりました(-ω-;)
まだまだ知らないことあるなぁ。。。

レジンは今家にあるやつを使い切ったら一時休止しようかなと。
けっこう残ってるんですがねw
ビーズとか、工具使うアクセサリー製作が恋しくなってきたので。
(とか言ってまた気まぐれに再開するんでしょうけどw)

レジン高いからなぁー…
2013_09
14
(Sat)09:24

うさぎのイヤリング

DCF00090.jpg
こんなペラペラなフレームにレジンを流し込むなんてw
何がしたかったんだ、私。
四角いフレームの中を白と黒のうさぎが跳ねております。

とりあえず、しばらくの間はショップに置いておきます。
ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

majoさん企画のイベント(10月下旬ごろ予定?)で、うさぎグッズが必要になったら
こそっと下げてしまうかもですが(-ω-;)

このイベント(仮)では、うさぎカフェさんがうさぎグッズだけ扱うという
うさぎ好きにはパラダイスな空間が…
という構想ですので、参加させてもらえるようにうさぎグッズを仕込んでます。

2013_09
13
(Fri)10:19

貝殻チャームのピアス

貝殻のチャームが可愛いピアスを作ってみました。
DCF00741.jpg
ゴールドとシルバーの2色作りました(*^^)
ショップにもupしておりますので覗きに来てください。
ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

たまにはチャーム入れも整理しないといけませんな(・д・;)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は久しぶりにスパイスアートの先生のところに行ってきます!
フリーレッスンですが、楽しんでばかりいられない(-ω-;)
ATCのイベントに出すスパイスアートの作品をがっつり指導してもらってきます…

それと、イベントの時に、多分そんなに知られてないこのアートの説明を
書いた紙を添えようと思ってて、その内容の打ち合わせとか。

多分、帰ってからもやることいっぱいなんだろうなぁ…

イベント終わってから先生のところで3回レッスンのキャンドルホルダー作るんだ!!
すっごい可愛いんですよ~♪早く作りたいなぁ…。。。
こんな素敵な作品を次々作れる先生、大好きです(*^ω^)
2013_09
12
(Thu)07:44

スターストーンのピアス

DCF00002.jpg

「手抜きじゃない、シンプルだ!」と全力で言いたい。

いや、ほんと手抜きじゃないんですよ(゜д゜;)

スワロ入れた方がいいんかなぁ?
パワーストーンだけって言っても、家にストーン無いしなぁ…
と悶々とした結果、超シンプルになりました。
シンプルにスターストーンを楽しみたい方にオススメ(笑)

ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~
2013_09
11
(Wed)08:38

パールビーズのピアス

DCF00001_20130831123818d7e.jpg
ピンクのパールビーズとファイアポリッシュビーズで
香水ボトルを思わせるデザインに(*^ω^*)
色もピンク系で可愛いですよ♪
最近こういうパターンのピアスいっぱい作ってるなぁ。。。

ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

そして、今頃気づいたピアスホルダーの難点…
ピアスがすぐ揺れて写真撮るとき困る(・・;)

2013_09
10
(Tue)08:39

ビーズのブローチ・キーホルダー

DCF00172.jpg

ビーズ箱整理はまだまだ続く(笑)
小さいブローチピンが出てきたので、そいつにビーズを巻き巻き。
ワイヤーで気の向くままに巻きつけてみました(*^^)v
盛り盛りしていますが、ちゃんとピンとして使えますのでご安心を。
せっかくなので十字架のチャームも付けてみました。

ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

そして、調子に乗って2つ目~
DCF00104.jpg
こっちは鍵のチャームをつけてみました。

DCF00136.jpg
ビーズ巻きつけシリーズです(笑)
クロスの透かしパーツにいろいろ巻きつけました。

昨日upしたブローチと色合いが似ているのは、今整理中のケースに
こういう色合いのビーズが多く入っていたからです(^ω^;)
ビーズもまだまだ整理しないとですが、ちょっとは片付いたかな?

ショップにupしておきましたので気になった方はどうぞ。
ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~


2013_09
09
(Mon)08:12

マントうさぎのイヤーカフ

黒うさぎver登場(*^^)v
DCF00124.jpg
ちなみに白うさぎver
DCF00109.jpg

トランプのチャームでシリーズ化しました♪
白うさぎ→ハート、ダイヤ(赤)
黒うさぎ→スペード、クローバー(黒)

この黒うさぎ、majoさんに「何か言いたそうw」って言われました。
…目で何かを訴えてる!?
これ、白うさぎと全く同じように作ってるのに…
色が違うだけでこんなに顔つき変わるのか。。。
とりあえず、並べてみる(笑)
DCF00122.jpg
白うさぎ:(゜д゜;)!?目つき悪っ!!
黒うさぎ:ジーッ
こんな図(笑)

ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

イベント後(今月末あたり)にupをと思っていましたが…。。。
とりあえず1種類ずつ出来てるわけなのでupしようと思います。

upしといて、もし注文が重なったら受注生産的な対応をとりますので、
コメントかお問い合わせください←
2013_09
08
(Sun)08:31

ビーズのストラップ

DCF00518.jpg
タイトル、手抜き感満載ですね(笑)
思いつかなかったものは仕方ない←

ビーズ箱整理の一環で作られました。
小さいながらもターコイズブルーのビーズが主張しています。
メタルパーツも使ってクールな雰囲気になったんじゃないかと。

これはmajo cafeさまに納品してきました。
気になる方は是非見に行ってください~(*^^)

端数パーツで作ったものなので、もう一度作ることはないと思います(・ω・;)
2013_09
07
(Sat)09:27

アクリルビーズのピアス

DCF00162.jpg
ピンクのアクリルビーズが主役です。
金と銀で模様が入ってて可愛いですよ!
お祭りで定番のヨーヨーみたいな感じの模様です♪

ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

そろそろスパイスアートの方も作らないと、今月末修羅場だよ、自分。
レジンはどうにか作品数あるけど、スパイスアート在庫数ほぼ0だよ。
きゃーっ(・д・;)

やり始めたら超人的な集中力を発揮する…なんて人間だったらなぁ←

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お姉さまはやっぱり美人でした(*^ω^)

お姉さま(※友人)に久々に会ってきました~
心の充電が満たされたのでイベントまで頑張れるー♪

ぶらぶらしてたわけですが、トランプの可愛いシールを見つけたので
レジン浸けにして遊びたいと思いますw

2013_09
06
(Fri)07:44

イタリアカラーのピアス/蝶のピアス

今回はざっくり2つ紹介したいと思います♪
決して手抜きとかではないですよ(-ω-;)

DCF00756.jpg
赤・白・緑のスワロがキラキラ輝いてます(*^^)
majo cafeさまに置いてた作品ですが、イベント中に少し
リメイクしてすっきりさせてみました。
引き続きmajo cafeさまに置かせてもらっています~。


DCF00757.jpg
なんか、作ってしまった。。。
シンプルですねー(゜-゜)
自分的には何かあっさりしすぎて面白くない…?
ちょっと手直ししたい気もするんですが、いいアイデアが浮かばないので
そのままショップの方にupしておきます。

別に不良品っていうわけじゃなくて、個人的にシンプルすぎるかなって思ってるだけなので。
これがいいって思ってもらえればお迎えしてあげてください。
ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~
2013_09
05
(Thu)08:12

パールビーズのイヤリング

DCF00749.jpg
黒のパールビーズがちょうど2個残ってたからイヤリングに♪
スワロと合わせてシックな感じに仕上がりました(*^^)

このパールビーズ、なんかの修理依頼の時買ったやつかな。
ワイヤーにいっぱい通ったやつじゃなくて、6個くらいで高めの…
自分用になら買わないw

これは、majo cafeさまに置かせてもらってますので、
機会があれば見てみてくださいね~。


2013_09
04
(Wed)09:35

お花とコットンパールのイヤリング

DCF00747.jpg
クレイのお花とコットンパールのイヤリングです。
ゴールドベースでパールっていう組み合わせが最近多いかも。
ショップにて取り扱っております(*^^)v
ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

話変わりますが、このピアスホルダーお気に入りなんですw
写真が撮りやすいピアスホルダーを探してたんですが、お世話になってる
材料屋さんで見かけて即買いでした。(特価だったし←)


そろそろビーズケースの整理したいなぁ。。。
キットとか何か作ってて端数になったビーズがわちゃわちゃしだした(-_-;)
これを少しでも消費しよう…!

2013_09
03
(Tue)08:19

オーバルのペンダントトップ

さてさて、まだまだupしていないピアスたちがいっぱいいると言うのに…
出来たてほやほやの作品をお披露目したくなったので(笑)
DCF00137.jpg

パーツ入れ大掃除で出てきたオーバルのフレームに、
なんかそこらにあったビーズを巻きつけました(*^ω^)
左右の重さのバランスとるために鍵のチャームも。
全部細めのワイヤーで巻き巻きしています。

ほんとあり合せのもので作ったので、再現不可能ですw
(厳密に言うと、出来る気がしない…)

ビーズの色合いが気に入っています。
濃茶の紐との相性もいい感じですよ(*^^)v

2013_09
02
(Mon)08:00

子猫のブローチ

これはリアルな動物シリーズです(*^^)
DCF00019.jpg
ミルクを飲んでる子猫ちゃんです♪
グリッターでちょっとキラキラさせてます。
写真撮りにくいよ…!!(反射して)
けっこうレジン盛ったのでぷっくりしていますよ♪

リアルな動物シリーズもちょこちょこ増えたのでupしていきます。多分。
うさぎと猫が多めです(*^^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そうそう、今さらですが、イベント中にWasa-biがレジン体験を
してくれたんですよ~。
DCF00737.jpg
なかなか可愛いっすなぁ(*^^)
Wasa-biの女子力upなるか!?なんてね。
「お前に言われたくない」って怒られるわw