fc2ブログ
2014_05
03
(Sat)08:48

ピアススタンド活用

レジンで作ったピアススタンドに、ループタイプのイヤリングをかけてみた。
DCF00036_2014050121370035b.jpg
意外といい感じだったので、次回からディスプレイ兼商品として頑張ってもらおう!
ちなみに、このイヤリングの紹介記事はこちら→小鳥とアベンチュリンのイヤリング
ちょうど1カ月前のエントリーだったΣ(゜д゜)

そうです、次回イベントといえば!
5月17日(土)~20日(火)
レジンワークショップ&展示・販売@majo cafe
12:00~18:00

にーなとWasa-biの作品の展示・販売します(*^^)
コラボ作品・新作もあります♪
今回はフラワーアレンジメント系の作品を初めて持って行こうと思います。
レジンのワークショップはお好きなデザインでストラップを作っていただけます。
※レジンのワークショップは飛び入り参加OKです♪

ちゃんと宣伝はしておきます。


さてさて、今日は友達とゆったりたっぷりのんびり地獄を堪能します。家で。



話変わりますが、読める字を書くって大事なことですよ(-_-;)
いっつも名前書くのめんどくさくて字が崩れるのですが、この前ものっそい名前ミスられまして(笑)
住所のおかげで届いた感100%でした。苗字も名前も別人だったので。
(振り仮名ふり忘れた気がしてきたぞ…)

名字に関してはミスられるのに慣れ過ぎていてなんとも思わないんですが、
名前をあの漢字でミスられたの初めてで「そんなそっくりさんな漢字あったんか!?」って
新しい漢字を1つ学びました。(ただし使うことはなさそうです。)

スポンサーサイト