2014_12
31
(Wed)21:33

レジン*猫モチーフ

今年最後に紹介する作品は猫型モチーフです(*^^)
DCF00061_2014123119053047f.jpg
ティーポットモチーフの「トランプと黒猫・赤」と同時に作っていた猫モチーフです。
相変わらずピンは付いていませんがブローチ仕上げ予定ですよー。
今回はチャームとシールを封入しました(*^^)
最近、ドライフラワーをやらなくなったなぁ…
またぼちぼちドライフラワー再開しようかな。

今年は色んなイベントに出たり、色んな作家さんと出会えたりした
1年で楽しかったです。
いい事ばっかじゃないけど、いい年だったって思えるならいいかな。

というわけで、今年も1年ありがとうございました。良いお年を!!


2014_12
30
(Tue)23:55

ばたばたと…

夜中の3時までST見て、4時までワンピース見て、変なテンションのまま
N氏宅にお邪魔して、帰ってからN氏に録画してもらってた番組を堪能してたら
もうこんな時間…早いねっ!

年賀状の色塗りは終わったので、メッセージ書きます。
明日には出せるといいな!!(もう元旦にお届けする気はないw)

今日は仕上がった作品がないので、製作途中のらぶおでも載せときます。
DCF00058_20141230235406218.jpg
頭と体はくっついたし、ちょっとずつ色もついてきたので完成が近い!
と思わせておいてなかなか仕上がらないんですよね…

そろそろ、イベントの準備しないとなぁ…

でも、今日はもう寝る…

2014_12
29
(Mon)19:48

プチパフュームチャーム

まだチャームになってませんが(笑)
多分、アップするの忘れてた気がする。
黒猫作った時に同時進行で作ってた分です。
DCF00004_20141229194226e02.jpg
ベースが黒なのでヤモリのシールとか封入しても見えないので、
ちょっといつもと変わった感じになっています!

今、久々にらぶお君のフェルティングドールの続きを作っています。
大きいし、しっかり固めたい派なのでなかなか進んでなかったんですが、
いい加減、顔と体はくっつけてあげようと思いまして作業再開しましたw
色付けは年明けてからかな(-ω-;)
来年の命日までには作ってみせるよ!!
2014_12
28
(Sun)12:48

レジン*ティーポットモチーフ

ティーポットモチーフ第3弾「トランプと黒猫・赤」
DCF00020_20141228124337568.jpg
パールホワイトに少しだけ赤のパウダーを混ぜたレジンがベース。
「トランプと黒猫」ですが、こちらは赤い記号なのでチャトンも赤で揃えました。

今、第4弾硬化中なんですが、気温が低いからちょっと硬化に時間がかかる…
配合比はミスってないと思うから多分気温の問題。早く春にならないかなぁw

今日こそは年賀状を書こうと思う。
色鉛筆で塗るところまでは終わらせたいなぁー

あ、お部屋のスタンドライトに鳥かごを掛けられるようにワイヤーでフックを作って
お部屋ディスプレイを楽しんでます。大掃除の時期に(笑)
鳥かごはただのディスプレイ(兼・作品撮影用)なので、いつもは中身は空ですが、
写真用に某神獣を入れてみました。確実に地獄逝きだ。
DCF00030_20141228124339751.jpg

出かけた帰りに鬼灯の一番くじ真っ新な本屋さん発見w
桃源郷巾着を連れて帰った(*^^)
2014_12
27
(Sat)13:40

イヤリング*エアーパールとミニクロス

エアーパールのイヤリング新作です~(*^^)
DCF00049_20141227132702191.jpg
ちっさいクロスに赤く着色したレジンを流して作ったパーツが主役(な気分で作った。)
このイヤリングでは、そこが一番凝ってる気がするw

ハンドメイドのピアス・イヤリングはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~
よろしくお願いしますー。年末・年始も注文は受け付け中です。

そして、今日はくぅさんの首輪(リボン)を新しくしましたよ!
ボルドーからグラデーションブルーのシルクリボンに♪
くぅさん、男の子なんだけど赤似合ってたなぁー。次はまた赤にしよう。
DCF00051_20141227133025388.jpg
首輪、革のは重いからここ最近シルクリボンに迷子プレート通して結んでます。
ほっとんどお家(主に私の部屋)で寝ているので問題ないw
それにしてもくぅさんはイケメンだなぁ。存在してるだけで十分。
愛しくて仕方ないので気持ちよさげに寝ているが、もふもふしてやる!!
どうせ、まるっとスルーして寝てるから(笑)




2014_12
26
(Fri)14:17

レジン*ティーポットモチーフ

新シリコン型を使った作品♪
DCF00025_20141226135716d02.jpgDCF00024_20141226135715a28.jpg
一気に2つをご紹介します!
パールホワイトをベースに「トランプと黒猫」
パールホワイトにパープルを少し混ぜたレジンをベースに「チェシャ猫とお茶会」
それぞれのイメージに会ったチャトンを添えました。
ヒートンを挿したので、ストラップにもネックレスにも出来ます(*^^)

そして今、3つ目を硬化中ですよー。
どんなものになるかは仕上がってからのお楽しみw

手作りレジン作品ははこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~
よろしくお願いしますー。
2014_12
25
(Thu)13:29

レジン*猫型モチーフ

世間ではメリークリスマスという言葉が溢れていますね~。
そんな季節なのに、1つはまさかの夏っぽい作品、もう1つは極楽っぽい(仏教っぽい)作品。
DCF00037(1)_20141225132709522.jpgDCF00035_20141225132707e04.jpg
恐ろしく空気を読まない作品創り(゜ω゜)
定番の猫型モチーフの新作はドライフラワーが入ってないシリーズ♪
多分ブローチに仕上げると思いますが、まだピンがついてません。
だってストックが切れてるから(笑)

気づけば今年も1週間もないんですねー。
年賀状、印刷してハンコは捺した!!手書きの部分真っ白!!
25日までに出せないよ!!無理だーっ!!

なんか、忙しいよー。クリスマスとお正月近すぎるよー。


オンラインショップはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~
よろしくお願いしますー。

そしそして、先程ショップの編集していて気づいたのですが…
木の実とお花のブローチ*クリムゾンaの写真を載せ忘れていましたorz
見てくださった方がいたら申し訳ございませんでした。
2014_12
24
(Wed)19:55

うさたまっ!!

てづバでは帽子がまだ出来てなかったので後日お迎えになったうさたまっ♪
DCF00029(1)_20141224195330501.jpgDCF00028(1)_20141224195243a8c.jpg
初うさぎ!めっちゃ可愛い!!安定の後ろ姿の可愛さに悶えますw
下の玉の部分のイラストも好き~(*^^)

すみっコぐらしのおまもりマスコットもいただいちゃいました♪
ココロさんがミラクルをおこして、ねこが出た。(←中身分からない系のマスコット)
全キャラ好きだけど、推しキャラはねこなのでw
DCF00027_20141224195242b77.jpg

まさかのクリスマスプレゼントに色んなテンションが振り切ったw
イブに大好きなココロ先輩と会えたのである意味リア充だった(笑)

ちなみに、今日はmajo cafeさんに今年最後の納品に行ってきました!
おそらく、次は来年の「Handmade-Lab.グループ展@majo cafe」でお会いすることになりそうです。
来年には生活のリズムが変わるかもしれないので、私がレジン講習は来れる時だけになりそうです。
期間中、毎日は来れなくなる可能性がとても高いです。。。
出来れば前もって居るかどうかの確認をしていただけると幸いです。

今日、ココロさんの「カボチャねこ」が総入れ替えで「ねこたま」になりました!
ちなみにココロさんによる選抜メンバーですよ(笑)
ねこの表情も、たまの部分もそれぞれ違って可愛いです!!
わきゃわきゃ言ってそうな「ねこたま」からお気に入りを見つけてくださいね~。
DCF00017(1).jpg

オンラインショップはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~
2014_12
23
(Tue)18:39

ちび猫シリーズ(・ω・)♪

今日もすっかり更新が遅くなってしましましたー(-д-;)

黒猫・白猫・はち割れの3種類が出来ました~♪
DCF00014_20141215135543f2e.jpgDCF00015_201412231831485de.jpgDCF00023_201412231831491f4.jpg

そう、白猫とはち割れを完成させてたら遅くなったのです。(言い訳)
ちび猫はこの3種類でいきたいと思います(*^^)
とら猫もやってみたいけど、小さいから逆にごちゃごちゃしそうで…
もうちょっとデザインを考えなければ(-ω-)

とりあえずピアス・イヤリングの新作掲載しよ…
オンラインショップはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~
2014_12
22
(Mon)09:45

ピアス色々(*^^)♪

新作とリメイクですよー(*^^)
結局、作っちゃうんですよねw

*うさぎモチーフ×コットンパール
DCF00042_20141222093024f68.jpgDCF00016_20141222093023886.jpg

アリスモチーフの王道のうさぎとコットンパールをシンプルに組み合わせたピアスです。
ゴールドとシルバーの2種類作りましたよ~。

*小鳥とコットンパールのピアス
DCF00005_2014122209403621f.jpg
以前作ったものの、下の部分がどうも気になるので赤いビーズを追加しました。
さらにアンティーク風になりましたね~。

*月とコットンパールのピアス
DCF00045_20141222093025557.jpgDCF00046_2014122209302800c.jpg
何気に今まで作ったことのなかった、キャッチの方にもビーズがついているタイプのピアス。
ピアスには月のチャーム、キャッチにはコットンパールがぶら下がっています。
チェーンもチャーム側とコットンパール側で異なる2種類のものを使っています(*^^)

新しい分は、追々ショップの方に掲載しますっ!
ハンドメイドのピアス・イヤリングはこちら(*^^)→~*Handmade-Lab.*~

テンプレが短いとなんか寂しいですねー。
また、イベント情報がまとまったらここに載せます。1月になったらかな?

今日はお姫と久々に会えるー♪
最近生きてるの面倒になってたけど、今日は生きれるw

追記は愚痴なのでパスしてくーださい。

続きを読む »

2014_12
21
(Sun)13:27

木の実とお花のブローチ

今日、紹介するのは「木の実とお花のブローチ」の新作2つです♪

*クリムゾン
DCF00029_20141221135448d96.jpg
*ホワイト
DCF00028(1)_2014122113544633a.jpg

クリムゾンは新色ですね(*^^)
今回の2つに共通してるのは、刺さってる感じのシナモンです。
並べて気づいたけど、紅白になってるw
もう今年も終わりが見えてますね…。年賀状とか諸々、手つかず(笑)


今日はブログを書くのをうっかり忘れて遅くなってしまいました…!!
さっきまでCreemaの方の作品登録を頑張ってましたw
今日中に手持ちのピアス・イヤリング類は全部upしてしまおうと思ってます。
ショップの方は既に全部upしてますので是非覗いて見てください♪→~*Handmade-Lab.*~

出来る限り更新していきたいです。次のイベントまでひたすらw

ちなみに、次のイベントは1月13日~21日のmajo cafeグループ展です。
来年の話だからまだ先の話かと思って油断してたら意外と日はない…。
 
おまけ程度にレジン講習の用意もしてますので興味のある方は是非ご参加ください。
2014_12
20
(Sat)22:23

CreemaCraftParty2014終了!

今年のイベントはこれで終わりました~。
今回は1日出店だったのでバタバタっと終わった感じです(>_<)

ちなみに、ブースのレイアウトはいつもとあんまり変わらない感じです。
写真、撮ったんですが…暗いしいつもとあんまり変わんないんでパス(笑)←

今日は、どしゃぶりになってたみたいで…なかなか遊びに来る方も大変なお天気でしたね。
ずっと館内に居たので外の天気はあまり分かりませんでしたが。
そんな中、見に来て下さった皆さん、作品をお迎えくださった皆さんありがとうございました。

majo cafeさんで作品を買ってくださった方、数人にお会いしました。
意外なところで嬉しい繋がりでした~。
来週、majoさんに今年最後の納品に行きます。

先輩に差し入れ貰った(*^^)♪
箱、可愛い
DCF00022_20141220221955cb9.jpg
今日も先輩は癒しオーラ全開だった。ありがとうございました!!

ショップ機能復活しました~(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~
Creemaの方も明日中には復活したいです。
そして、掲載作品増やしたい。

もう、眠いので落ちようと思います。
短いけど…もう、文章が書けない。
2014_12
19
(Fri)11:10

ケーキのアレンジメント

本当にギリギリまで作る。ちび猫を!!

とか言いつつ、今日紹介するのはアレンジメント作品。
いやー、写真撮ってなかったのがあったとは←
フェルトケーキを台に貼って、木の実とお花を盛った作品。
DCF00020_201412191103091f3.jpgDCF00003(1).jpg
明日、是非実物を見ていただきたいです(*^^)

コロコロにだいたいの荷物は入れた。多分、忘れ物はないはず。
ついに明日かー。雨、降らないでいただきたい。


ハンドメイドアクセサリーなどはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップは日付が変わる頃にはメンテナンス画面にします。
作品などの閲覧・購入が出来なくなりますのでご注意ください。
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
18
(Thu)11:32

イベントに連れて行く子紹介

ついに土曜日がイベントだ…(°ω°)
今回、ギリギリまで作ってます。ちび猫を。
あと、ポットの型にレジン流して硬化待ち。
と言う訳で、紹介する作品のネタが尽きてますw

なので、今日はイベントに持って行くものを少し紹介するという形でお許しください(-◇-;)
*レジン作品*
DCF00003_20141209212239e0e.jpgDCF00016_201411251433271ec.jpg

*お花と木の実作品*
DCF00037(1).jpgDCF00036(1).jpgDCF00011_201412022112412d2.jpg
DCF00017_201411201621471f9.jpgDCF00013_20141120162146557.jpg
DCF00052-1.jpgDCF00051-1.jpgDCF00050-1.jpg
DCF00018_201412111142227b4.jpgDCF00006(1).jpg

他にも、ピアス・イヤリングなどのアクセサリーを多数ご用意しております!
けっこうありますので、ここに載せきれませんw
イベント会場で是非っ!
終わったら、ショップとCreemaにアップしていきます。

そして、今回ストラップのイベントセットが増えてます(*^^)
この前のイベントでセットにしているストラップの方が手にとってもらえたので。
多分、コルクボードに掛けてるものより、見やすかったのかな?
新しいシールも仲間入りしたので、早くセットに入れたかったというのもありますが。
写真撮ってないので、当日のお楽しみということでw
是非、見に来て下さいね~♪

ハンドメイドアクセサリーなどはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
17
(Wed)09:06

イヤリング*ちび猫

ちび猫のイヤリング(・ω・)♪
DCF00014_20141215135543f2e.jpg
無事、針が見つかったので作業が出来ました。
後ろ姿もなかなかいい感じになりました。

昨日の試作が白猫だったのに、完成品が黒猫なのは…白のビーズが途中で尽きたからorz
急遽、黒猫を両パターン作りました~(-Å-;)
週末のイベントに向けて数組用意出来たらいいな。
リボンの色違いとかも作りたいしなぁ~。
針折らないように頑張ろう!!

あ、きのこっぽいうさぎもイヤリングにしてみましたw
DCF00018(1).jpg

ハンドメイドアクセサリーなどはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
16
(Tue)09:15

ビーズステッチ*ちび猫+おまけ

昨日、ちっこいちっこい猫を作りました~。
シェイプドステッチのちび猫です。2cmくらいの。
DCF00013(1).jpg
今までの中で一番いい感じにできたと思います。よし、これでいこう。
ということでピアスの金具付けました(*^ω^)
実は後ろ姿のレシピも作ってて、これで納得したら実際に作るつもりでした。
ということで、後ろ姿も作ってこれとセットでピアスにしようと思います♪

で、レシピのファイル整理してたら、きのこのレシピ出てきたので耳生やしてうさぎにしました。
DCF00006(2).jpg
ノリで作ってみたけど、ちゃんとうさぎに見えるね。
でも、やっぱり体がちっこいので元々のきのこ感が残ってる(笑)
もう少し太らせてちび猫さんくらいにしたらいいのかな?


やってみたいことが増えたなぁー。
でも、さっき最後の針を落として見つかってないねんなぁ…
どこ行ったんやー!!作業できない以前に危ない(-д-;)

あ、その前に持って行く什器まとめて袋にいれなあかん。
土曜日、雨とか言ってるから困る…(←袋の口が開いてるやつだから)
やっぱり大きいコロコロ1つにまとめようかな。

ここからテンプレですよー。

ハンドメイドアクセサリーなどはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~
ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
15
(Mon)09:28

ピアス色々(*^^)v

雑なタイトルが定着しつつあるね…(-д-;)
まぁ、ピアス類まとめ回ですよ~、今日は。

*月のピアス
DCF00011(1).jpg
今回はちょっとロングタイプにしてみました。約5cmあります。(いつも3.5~4cm)
黄色のスワロもキラキラしてて綺麗ですよー。

*蝶とデザインパールのピアス
DCF00039_20141214150412e20.jpg
でこぼこしているパールが面白いピアスです。
シンプルですが個性的な作品(^ω^)
20日のイベントに持って行きますので是非見に来て下さい♪

*アクリルビーズのピアス
DCF00005_201412141504097fb.jpg
透明のアクリルビーズの一部がパールホワイトに着色されているビーズが氷みたいで可愛いピアスです。
こちらは24日にmajo cafeさんに持って行きますよー(*^^)

以上、ピアス紹介でした~。

昨日は久々にシェイプドステッチのモチーフをデザインしたー。
今までなかなかいい感じにならなかった猫を頑張ってみました。
画面では良い感じかなと思ってるのですが、実際ビーズで作ったらどうなるか…。
次こそ納得のいく形になってくれと切に思う。

ちょっと今からやってみたいと思います(^ω^)ノシ
小さめなので、ピアスとかにも出来るんじゃないかなーと密かに思っていますw

ハンドメイドアクセサリーなどはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
14
(Sun)09:36

てづバvol.17レポ

昨日は色々萌え尽きた(笑)
久しぶりにアート&てづくりバザールを見る側で堪能してきました~。
連れて帰った萌えの欠片をペタペタしていきまーす。

*今回のノベルティの巾着
DCF00042_20141213220002730.jpg
途中からお菓子入れになった。
何人かの作家さんに差し入れしたら、何故かお菓子が返ってきたのでw

*アメさんのトランプetc
DCF00035_20141213215959cd3.jpg
やっぱりこの世界観好きだなぁー。
トランプ可愛すぎて遊べない…。観賞用になる可能性が高いなぁ(-ω-;)
そして、チェシャ猫が好きだと言ったらさらさらーっと描いてくださった!!
ありがとうございました!!

*ココロさんのねこたまクリスマスver
DCF00028(1)_20141213215958cee.jpg
帽子のもふもふまでしっかりついてる。安定の可愛さ。
製作風景がっつり見てて、やっぱりすごいなーと思いました(*^ω^)
うさたま、楽しみにしてます♪(帽子がまだついてなかったので後日お迎え)
おまけ:イベントで会える粘土のココロさん。お迎えしたい可愛さ。
DCF00040_20141213220000d35.jpg
そして、服預かってくださってありがとうございました!!
おかげさまでゆっくり見て回れました(>_<)

海雑貨制作*KASA*さんに再会しました~。
以前、背中合わせだった時にお世話になったお姉さんです♪
で、ステッカーに新しい仲間が入ったとのことでさっそく!
えーと、たしか「ニシキアナゴ」だったと…
DCF00029_20141213223136a0a.jpg
記憶が曖昧で間違ってたらごめんなさい海の生き物、あんまり詳しくないので(-ω-;)
ウミウシにあんなに種類がいたこともお姉さんに聞いて知りましたw

*もふもふポーチ(*Craft by yu-*)
DCF00037(2).jpg
手触りにやられた。このもふもふ、かなり気持ちいい♪
ゆるーい表情も好きこれはツボった。

*カエルのネックレス(トキメキ帝国の桃色ガブリエル)
DCF00030_20141213223137b21.jpg
実は狙ってたカエルモチーフ。お迎え出来て満足です(*^^)v

*ひつじさんのステッカー(めえめえさんのいえ)
DCF00031_201412132231378d6.jpg
ほんわか和む可愛さ。
ちょっと遠方の方ですが、また会えたらいいなぁ。

来週のCreema Craft Party 2014に出られる作家さんともお話できたー。
DMにも写真載ってる方でしたー。

前回のてづバで知り合った作家さんも、Craft Partyに出るらしいことが発覚。
ブースが近そうなので挨拶に行きたい。
知らぬ間に関東の方に引っ越されてたことにびっくりした。。。
拠点、変わっちゃうのかー。会えるうちに会っておこう(゜゜)

Rozen rot kranzのお姉さんにも再会できました。
今回、ブースチェックあんまりしてなかったので見つかったの奇跡かもw
動物モチーフのストラップ、カエルも気になったけど、トカゲもあったらしいので
どっちもある時に気に入った子をお迎えしたいなと思います。
(行った時には、トカゲさんはいなかった…)


そして何名かの作家さんをmajo cafeイベントに誘ってみました。
いつもより賑やかになればいいなぁ(*^ω^*)

単純に可愛いものとか格好いいものをたくさん見られたので目は元気です。
ディスプレイとか上手い人見るとすごいなぁって思います。
がっつり棚持ちこみとかはさすがに自分には出来ないけど…
持ってる什器で、見てきたものを取り込んだディスプレイが出来たらいいなぁ。
その辺も込みで、次の土曜日インテックス大阪で頑張ります~。
今日、本文めっちゃ長くなったのでテンプレのイベント情報は追記からどうぞ。

続きを読む »

2014_12
13
(Sat)06:46

猫型ブローチ*ブラック

黒猫、出来ましたよー(*^^)♪
宣言通り、ドライフラワーシリーズではないデザインです。
DCF00019_201412111142233ba.jpg

テーマは「夜空」
月のチャームを使いたかったので
そして、着色したレジンで絵は描けるのかという実験がしたかった。
雲の部分、パールホワイトにちょっとパープル混ぜたレジンで描きました。
うん、自分的は満足です(*^ω^*)♪

ベースは黒のパウダーだけで着色したら、マットな感じになるのでこそっとパールブルーとか混ぜてます。
全く分かりませんが、言われてみれば何か混ざってるよねくらいの感じで(笑)

もちろん、イベントに持って行きますよー。
気づけば来週ですね(-д-;)早いなぁ

ハンドメイドブローチはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~
ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。


私はATCのてづバ行ってきまーす!!満喫してきます。
今日は身軽だー♪(出店する時は、コロコロとでかいカバンを携えているのでw)

2014_12
12
(Fri)02:47

冬アレンジメント

知り合いにクリスマスなカップを貰ったのでアレンジメントにしました。

スノーマンのカップは、ホワイトのソーラーローズをメインに冬っぽくしてみました。
DCF00018_201412111142227b4.jpgDCF00017_201412111142211c4.jpg

こっちは全力でクリスマスなカップですねw
DCF00006(1).jpgDCF00013_201412111609297e1.jpg
あったかい色合いを目指した結果、赤系に偏った(笑)
まぁ、そうなるわな。
なので細い白のリボンを作品の上を渡して結んでみました。
縦結びならんかった!!←
ちょいちょい縦結びにしてしまうので蝶々結びの結び方検索してしもたw


さて、作品も箱に詰めつつある今日この頃ですが…。
試験期間中に部屋の掃除がしたくなる病が発症しまして、年賀状のイラスト描いてました。
気づけばえらい時間が経ってた…(゜д゜;)
とりあえず書ききった!!そもそも絵描くの遅いのにこんな作業夜中にやるもんじゃないね!

今年も数人の方に、超アナログなイラストが描かれた年賀状が1日過ぎに着くと思いますよ。←
メッセージ書き始めるの遅いからギリギリまで出せないんだよなー…。
まぁ、寒中見舞いにかわるまでに届けばいいよね。。。(発言がすでに自堕落)


ハンドメイドアクセサリーなどはこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
11
(Thu)08:48

猫型レジンブローチ

猫型レジンブローチ新色はパープルとグリーン
DCF00071_20141209212241eab.jpgDCF00105_20141209212243a7c.jpg

うさぎ型チャームを紹介した新色と色が同じなのは同時に仕込んでたから。
なのに、書くのが遅かったのは忘れてたからです(´°д°)
いやー、最近何を紹介して、何を紹介してないのかわかんなくて…

↓とりあえず、暫定的にイベントに連れて行く猫型ブローチ
DCF00003_20141209212239e0e.jpg

そして、今は黒猫仕込んでますよー。出来たら紹介します。
もちろんイベントにも持って行きますよ(*^^)♪

ちなみに、ドライフラワーシリーズではないです。
黒にドライフラワー仕込むのは、途中過程で色々目が離せないので(自分流では)…多分、もうしません。
かつて、黒猫・黒うさぎのドライフラワー入りを買ってくださった方はラッキーだったのかな?
オーダー頂いたら作りますが、自発的には作らないだろうなぁ…。。。

ハンドメイドのレジン作品色々あります(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
10
(Wed)09:36

プチパフュームチャーム

プチパフュームチャーム新色です(*^ω^*)
グリーン・パープル・ブルーの3色追加しました~。
DCF00025_20141208105602675.jpg
色的にもデザイン的にも性別問わず使っていただけるのでないかと思います。
ビーズとカニカンを付けた完成バージョンはこんな感じになっております。
DCF00007_20141208105559ac3.jpgDCF00004_201412081055589de.jpgDCF00013_20141208105600f8c.jpg
DCF00031_20141208105744973.jpgDCF00030_20141208105603867.jpg

プチパフュームチャームはこちらからどうぞ(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
09
(Tue)08:21

ツバメとお花のネックレス

*ツバメとお花のネックレス*
DCF00027_20141202130649f22.jpg
大きめのお花と、存在感のあるツバメのチャームのネックレス。
ミール皿を上下逆に使って、下にローズクォーツが揺れるようにしました。

異素材を組み合わせてみたくなる今日この頃。
可愛いリボンのお花を手に入れたので早速使ってみました。

リボンに(布もそうですが)レジンが滲みると残念なことになるのでそこには気を使います。
チャームだけなら気泡の心配だけでいいんですが、素材によって心労が増えるw

ツバメのチャームについてたカンの部分をミスって飛ばしてしまったので、
頑張ってヒートンねじ込んで体裁を整えたという曰つきの作品。
これは流石に作る工程でやらかしてるから自分用だな(笑)


ハンドメイドのネックレスありますよー(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~
頑張ってネックレスの掲載数を増やさなければ…!

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
08
(Mon)09:02

飛び出るマカロンストラップ

ちょっとやってみたかったシリーズ(*^^)
プレートから半分飛び出ているマカロンというのをやってみたかった。
DCF00032_201412071213423ae.jpg
飛び出ている感は横からの方がわかりやすいかな。
DCF00040_2014120712134319b.jpg
色違いはこんな感じです(^ω^)
DCF00029_20141207121341ec4.jpg

せっかくなので、majo cafeさんに持って行く予定ですので機会があれば是非♪
多分、20日のイベントの後になると思います。

手作りのストラップ・イヤホンジャックこちら(*^^)♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
07
(Sun)09:08

ピアス*3連ビーズボール

作りためたビーズボールを作品化してみるとこうなりました。
第一弾はピアス!

3つ団子のように連なったデザインのピアスです。
DCF00028(1).jpg
こちらは、majo cafeさんに持って行ってきました。
気になった方は是非majo cafeさんで手にとってご覧ください♪

ピアス・イヤリングが好評いただいてるようで、数が減っていたので何点か追加に行きました。
作品も増えて見た目も賑やかになったので見ていただけると幸いです!
…写真撮り忘れてきてすみませんっm(_ _)m


手作り・一点物のピアス・イヤリングはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
06
(Sat)08:49

木の実とお花のブローチ(新色)

木の実とお花のブローチ、新色ですよー(*^^)
*グラデーショングリーン
DCF00011_201412022112412d2.jpg
ちょいと渋めの仕上がりです。

*ペールオレンジ
DCF00037(1).jpg
優しい感じに仕上がりました。
濃いオレンジとは、雰囲気が全然違いますねー(゜゜)

*ホワイト
DCF00036(1).jpg
久々に復活のホワイト!
初代の頃は、ゴールドに塗られた木の実とかまだなかったから、全然違う感じだったなぁ。

ゴールドに塗られてる木の実の好みは分かれると思いますが、
塗料のおかげで少し強度が増してるので使いやすいんですよ。
今回、ゴールドの木の実に使ってるヤシャブシはかなりデリケートなので、
ナチュラルのまま装飾品には使うのが怖くて…。
木の実の種類で丈夫さかなり違いますからねー。なかなか難しい。

そして、シナモンを久しぶりに使ってみましたっ!(ホワイト以外に入ってます。)
あと、ミニパクリをブローチに使ったのは初めてな気がする。
シナモンもミニパクリも丈夫だからブローチに使える!

でも、シナモンはこの長さに切るのが大変なんだぁ…
私は作品によって使いたい長さが違うから、長いスティック買って切ります。
この作業、部屋でやるとシナモンの香りに侵されます。
ほんのり良い香りレベルじゃないですw
でも外寒いから、今必要になったら部屋でやります。
短く切ってあるのも売ってるんですがね…(-Å-)


まだ今日紹介のグリーンはup出来ていませんが、他の色はupしてあります~。
木の実とお花のブローチシリーズはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。


おぅ…あと2週間だ(゜д゜;)
色々と急がなければ13日遊んでる場合じゃなくなるorz
それはとても困る。。。
2014_12
05
(Fri)09:34

イヤリング*うさぎと薔薇

うさぎと薔薇シリーズ、シルバーver作りました(*^^)♪
DCF00035_2014120213065247f.jpg

最初からイヤリング仕様なのは…ピアス金具を使い切ったからです(-Å-;)

10月の京阪モールのイベントで「これのシルバーがあったらなぁ」とおっしゃってたお姉さん、もしブログ見てくれていたら、出来ましたとここで報告しておきます。

同じデザインですが、ゴールドとシルバーでは雰囲気変わりますねー。
どっちも好きだけど、個人的にはシルバーの方が好きかもしれない(*^ω^)

他にもピアス・イヤリングあります♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
04
(Thu)09:43

自分へのご褒美に…

白澤をまた羊毛チクチクして作りましたー。
ちびキャラ化したイメージで作った小さい白澤。
前に作った神獣verと並べてみたりw
DCF00046_20141201121227d9f.jpgDCF00021.jpg

いや、真面目に作品も作ってるんですけど、たまにこういう息抜きもしたいわけで(-д-;)
羊毛は自己満足クオリティーなので自分用のしか作らないですが、たまにやりたくなる。

まぁ…、作った作品の写真が追い付いてないというのも事実ですが(-Å-;)

さてさて、今日は木の実とお花のブローチ作りますよ~(*^^)
この前、新色のお花買ってきたので早速使いたいと思います!
新色はホワイトとペールオレンジのアソートと、オリーブグリーンのグラデーションです。
DCF00027_20141130224146617.jpg
木の実との相性も良さそうなのでどんな感じに仕上げようか今から楽しみです♪
とりあえず、プレートにスタイルフォーム貼り付ける下準備からしなきゃな…。
何色から作ろうかなぁー。


2014_12
03
(Wed)09:26

柴犬と三毛猫のピアス

Wasa-biとコラボ作ですよ~(*^^)
Wasa-biオリジナルのイラストをレジンでコーティングしたパーツをピアスにしました♪
DCF00023_20141130141314045.jpgDCF00017_20141130141313ce4.jpgDCF00024_20141130141315645.jpg

この前、先輩と話してたこと。
「色んなジャンルのもの作れるのに憧れる」っていう先輩の言葉から始まったんですが、
私の場合、色々やってきたから、素材の枠にこだわらない作品を作れるのは強みだけど、
「この作品はあの作家さんの作品だ」ってわかりにくいと思う。
自分の作るビーズのピアスは既成のビーズを組み合わせてるから、
もしかしたらどこか違うところで似たのを作ってる人がいるかもしれない。
多分、無意識のうちに選ぶ色合いとかにらしさが出てるんだろうけど。。。
レジンの作品も、言っちゃえば色んなパーツの組み合わせ。
そこでどれだけ自分らしさが出てるのかが問題になるのですが…。
イラストとかでパーツから自作出来ればいいんだけどなぁとWasa-biとコラボしたり、
オリジナルイラストを使ったレジン作品を作ってる作家さんを見たりして思った。
先輩の作品って、どこにあっても先輩の作品ってわかるから逆に羨ましいところもあるのです。

と、ちょっと真面目に考えてみたり。
考えすぎて色んなものにとらわれたら何も作れなくなるから真面目モードお終い!
色々作るよー(*^^)

ショップはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアスなどのアクセサリー類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみません、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。
2014_12
02
(Tue)08:35

ピアス・イヤリング色々

今日も一気にまとめて紹介しますよー(*^^)

*うさぎのプレートイヤリング
DCF00022_20141130121840bb5.jpg
アンティークなデザインのうさぎのプレートに、ネイルシールなどで細工し、レジンでコーティングして作ったパーツが印象的なイヤリングです。大きいし、少し重量はありますがとても目を惹きますよ(*^^)v
ベースは銅色なのですが、イヤリング金具はピンクゴールドと可愛く♪
しっぽの部分は淡いピンクのパールビーズがついております~。
majo cafeさんに持って行った瞬間、居合わせたお客様に気に入っていただいてお迎えされていきました。
ちょっと自分的にはいつもと違う感じで挑戦した作品だったので嬉しかったです。

*エッフェル塔モチーフのピアス
DCF00061_2014113012183993c.jpg
少し大きめのエッフェル塔のチャームが揺れるピアスです。
レースにビーズと可愛い要素を取り入れつつ、全体的におとなしく仕上げました。
こちらは近日中にmajo cafeさんに納品予定です(*^^)

*エアーパールのピアス
DCF00016_20141130121836e28.jpg
ちょっと変わったデザインのチェーンとエアーパールのシンプルなピアスです。
最近、majo cafeさんの方で嫁いで行ってる子たちがシンプルなのが多いので追加で納品してきます。

*アクリルビーズのピアス
DCF00015_201411301218373ef.jpg
クリアピンクのビーズに、ゴールドとシルバーの模様が入ってるデザインのビーズを使ったピアスです。
アンティークゴールドの金具で合わせているので落ち着いた仕上がりです。

*レジンパーツのピアス(ブルー/サークル)
DCF00020_20141130121835658.jpg
ちょいちょい作ってるシリーズ。今回は、サークル型のブルーです。
まだ、残っていればmajoさんに色違いのイエローも居るはずです。


今回紹介の子たちは、majo cafeさんで皆さんに会えるのを待ってます。
多分、今週中に持ってい行くので興味のある方は見に行ってくださいませ。

他のピアス・イヤリングはこちら♪→~*Handmade-Lab.*~

ショップに関する(わりと重要な)お知らせです。
12月20日はイベントのためショップをメンテナンス画面にしておきます。
よって、作品などの閲覧・購入が出来なくなります。
ピアス類と、木の実とお花のブローチははとんど全部持って行く予定です。
いつもは、イベントで売れたものと注文が重複してもすぐに作って対応出来たのですが、今回は廃番のパーツとかすぐ買えないパーツ使ってるのがちょいちょいあってややこしい事になりそうなのでこうします。
すみませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
気になるものがある方はお早めにどうぞ。

↓直接手にとって作品をご覧いただける今年最後の機会です(*^^)♪
~イベント情報~
『Creema Craft Party 2014 クリーマクラフトパーティー』
2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪3号館
ブース:F-148 
クリエーター名:にーな

チケットは前売:700円、当日:900円です。
イベント自体は土日ですが、私が出店するのは20日(土)のみです。