2015_08
31
(Mon)12:08

押し花のイヤリング

今日の紹介作品は押し花アクセサリーの続き。

この前言ってた下準備~(*´▽`*)♪
DCF00041_2015083112015387d.jpg
全部レジンでコーティングしています。
ここから作品に仕上げていきます。

今回はシンプルなイヤリングです。
紅と紺の2種類作ってみましたよ。
DCF00059(1)_20150831120154e84.jpgDCF00010(1)_20150831120151c70.jpg

今、コットンパールと合わせたイヤリングを制作中です(*´ω`*)
2015_08
30
(Sun)22:56

うさぎと鍵のチャーム

今日の作品は新作ではなく掘り出し物の初期作品w
DCF00018(2).jpg
まだ2液混合のレジンしかなくて、混合比率が5:2っていう、
今考えると何とも扱いづらいレジンで作ってた頃の…。
一回に結構な量が出来てしまうので、使ってたセッティングも大きめ。
だから重い。すっごく重い…。
これはバッグチャームにするほうがいいレベル(;´∀`)

フラットに仕上がってたので、UVレジンで表面をぷっくりさせました。

これを何に仕上げるか、どこに出品するかは未定です。
多分majo cafeか、Creemaかなー。

あ、今日majo cafeとうさぎカフェに納品行ってきました。
新作増えているので中崎町散策の際は覗いてみてください♪

2015_08
29
(Sat)11:43

歯車と林檎のペンダントトップ

今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00067(1).jpg
歯車と林檎のチャームを使ったペンダントトップです。
ここにきて、初めて歯車モチーフを使いました。しかも自分用の作品で。

まだチェーンは通していません(;´∀`)
自分用のネックレスは、いつもトップだけ付け替えて使うので、
いちいちチェーン買わずにつけたい時に通します←

好きな歌い手さんのCD聞きながら作ってました。
対自分に発揮する創作意欲(笑)
ちなみに聞いてたのは「林檎売りの泡沫少女」
あほの坂田さんの声、癒される。

ただいま、10月4日に委託で出店するイベントに向けて創作中。
秋だし、ちょっとノスタルジーな感じにしようかなーとか思ってます。
とりあえず、昨日upした押し花シリーズでも増やそうかな(*´▽`*)
イベント名とか詳細はまた近づいてきたら書きたいと思います。
ちなみに場所は岡山です。(※委託なので、本人は行きません。)
2015_08
28
(Fri)21:19

押し花のピアス(紅)

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00044_20150828210316a4b.jpg
レジンコーティングした押し花のピアスです。
シンプルにお花が揺れるピアスに仕上げました。

そして、昨日はひたすらこのお花のレジンコーティングをしていました。

お花は紅色と紺色の2色あります。
お花自体がちょっと落ち着いてて大正ロマンっぽいので、
10月のイベントにぴったりな気がする♪
ということで、量産しようかと思って下準備していた次第です。

シンプルにお花だけも可愛いけど、パールとかも一緒にぶら下げてもいいかも。
何パターンか作ってみようかなー(*´з`)
2015_08
27
(Thu)16:04

イベントでのトラブル

2015年5月1日~5月14日に京阪シティモール(天満橋)にて開催されていた、
『手作り雑貨マルシェ』の売上金が作家に振り込まれないトラブルが発生しております。
イベント主宰の代表者の方とも連絡が取れなくなっています。

参加されてた作家様、状況はどうでしょうか?
連絡先を交換した作家さんにはこちらからもお話を聞けるのですが。
今回あまり連絡先を交換してないので…。

先ほど、ことの次第を京阪の担当さんにお話したところ、
5月の末には代表者に支払いは完了しているとのことでした。
そして、6月に私以外の作家さんから「イベントの売上金が振り込まれてない。」
との問い合わせがあったので、京阪の担当さんから主宰の方に連絡を取ろうと
試みたところ連絡がとれず、所在も掴めていないとのことでした。

私自身も6月に主宰者に連絡を取ったところ、「他の作家さんの作品にクレームが入り、
それが解決しないと京阪さんからお金が振り込まれない。」と説明されていました。
少し言い分に違いがあるのですが…

京阪さんも解決に向けて動いているとはおっしゃってましたが、
もし同じトラブルに巻き込まれている作家様がいらっしゃったら
京阪の担当の方、イベント主宰の方に連絡を取ってみてください。

連絡先がわからない方はご連絡先をお伝えしますので
メールフォームからご一報ください。

このイベントで作品をお迎えくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
こんなことに巻き込まれてしまい申し訳ありません。

だからと言って、この先イベントなどに出店しないなんてことはないので、
機会があればこれからもよろしくお願いします(*´ω`)
2015_08
26
(Wed)21:33

日常語り

今日は作品紹介お休みです~
仕上がってないから(*´з`)

N氏宅で、N氏の愛犬に懐かれ、落ち着かれる図
image1_ed.jpg
N氏のお母様曰く、人の上に上ってこんな落ち着いて寝てることはないそうで。
気に入られすぎて、トイレに行くときにクッションに戻したらものっそい不服な顔して
見つめられてしまった。だからトイレから戻ったら、また抱きなおした。
人間より動物に懐かれるタイプなのですが、私はとても嬉しいw
あったかいモフモフたまらん。

久々にN氏とプリクラ撮ったんだが、最近の機械ってすごい…
チベスナ並に開いてない目がぱっちりしてた…。。。
N氏、元々目ぱっちりしてるから、もっとすごいことになってた。
客観視してもN氏は、ほんと可愛い。
あ、友達を顔で選んでる説が友人の間で囁かれてますが、
可愛さだけで選んでませんよ(笑)←

それと、今日、母親がミュージカル観劇遠征から帰還しました!
トートダンサーの中で、特に格好いいなと思ってた人のサインもらってきてくれた。
このプログラムは他人に渡さん(笑)
2015_08
25
(Tue)21:48

ローズクォーツのペンダントトップ

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00025(1)_2015082521193273d.jpg
20㎜の大粒のローズクォーツをワイヤーで包んだペンダントトップ。
かなりの存在感があります。
穴のないストーンなので、ワイヤーラッピングして身に着けられるように
しました。本当にシンプルですが。

天然石のワイヤーラップは見よう見まねなので、凝ったデザインの巻き方が
わからないのです(;´∀`)

2015_08
24
(Mon)21:55

チェシャ猫のバッグチャーム

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00082_20150824214523047.jpg
空枠にシェルの時計の文字盤パーツとプラ板のチェシャ猫を入れました。
イニシャルの「C」のフィルムも入れました。(チェシャ猫→英: Cheshire Cat)

チェシャ猫さんは、ヘアピンとかにする時より小さめに作ってあります。
でも、あのニヤけた口元は健在です( *´艸`)
縮む時に潰れるかなぁと心配しましたが、上手くいってよかった。

何気にコットンパール使ってます。
やっぱりコットンパールは普通のパールビーズより上品に見えるし、
作品が引き締まると思う。
でも、今はパールビーズのカラーも質感もいろいろあるからお店で見るのも楽しい。
カラーバリエは圧倒的にメッキ系のものほうが多いからけっこうお世話になってる。


久々に目が隠れるくらいの長さまで前髪切ったけどなんか違和感(笑)
まぁ、これで彫金の時に前髪焦がすことはないだろうけど←
ご飯食べてる時に巻き込んだり、レジンがうっかり付いたりもしないぞ!!
2015_08
23
(Sun)23:21

ピアス2点

無事、東京から帰ってきました~。
何の因果か従弟も教育関係のバイトしてた。
スーツ着てたらちょっと格好良く見える不思議(笑)

さて、今日の作品はこちら(*´ω`*)
*鍵モチーフのピアス
DCF00104_2015082323203808d.jpg
ちょっと大きめの鍵のチャームが印象的なピアス。
お花モチーフの鍵、可愛いなぁと思って買ってたんです♪
アンティークゴールドと合う色のビーズと組み合わせました。

*クリスマスベルのピアス
DCF00103_201508232320369a1.jpg
葉っぱの部分のグリーンを入れて、との実に見立てたラインストーンを貼り
チャームを加工してみました。
ちょっとまだ早いけどとりあえず納品しようかなw

ピアスはちょこちょこ作ってはmajo cafe さんに納品してます♪
中崎町にお越しの際は、ちょろりと覗いてみてください。
カフェもやっていますが、雑貨を見るだけでもOKですよ。

気まぐれにランキング見たら3桁だった。けっこう嬉しい( *´艸`)
2015_08
22
(Sat)13:13

ピアス*スワロフスキー

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00105_20150821232831cc0.jpg
蓮の花のイメージの花座にスワロフスキーを入れたパーツが
綺麗に輝くピアスです。
つなぎには4㎜のオニキスを使いました。

オレンジと黒の組み合わせがハロウィンっぽい。
まだ夏と思っていても、もうすぐ秋がくるのかなぁ…


今頃、本人は東京へ向かってるはず(*´з`)
2015_08
22
(Sat)00:00

お花と林檎のフォトフレーム

今日の作品はこちらのフォトフレーム(*´ω`*)
DCF00006_20150821232825fac.jpgDCF00010_20150821232829501.jpg
お花と林檎がコーナーを彩る可愛いフォトフレームです。
花材は暖色系でまとめてみましたよ。
お花の部分はこんな感じです。
DCF00007_2015082123282639e.jpgDCF00008_20150821232828d0b.jpg


鬼灯の冷徹19巻届いた(*´▽`*)
OADでついに猫好好が鳴いた…。
意外と渋かった。兼役じゃなくてちゃんと声優さんいた。
楽屋トークの声優さんたちの組み合わせが好きすぎて…( *´艸`)

明日は東京に行くので、ブログは予約で投稿したいと思います。
もう一回『エリザベート』観に行ってきます~。
2015_08
20
(Thu)22:39

小鳥とお花のリングピロー

今日の作品はこちら( *´艸`)
DCF00083(1)_20150820223314820.jpgDCF00079_20150820223313292.jpg
リングピローです。
ピロー(枕)感がありませんが、リングピローなんです。
小鳥の首にリングをかけるもよし、林檎の枝の部分にリングかけるのもよし。
というか、新婦のリングのサイズが、小鳥の首にかかるか怪しいので…
林檎にもかけれるんだよってことで逃げ道を用意しました(;´∀`)
ちゃんと、本人にも伝えておきました←

お姫の可愛い手と並べてみる。
DCF00059_20150820223312a4e.jpg
私のては決して大きい方ではないけど、お姫と比べると大きいw
でも、爪は小さい。。。

2015_08
19
(Wed)21:16

ネックレス*シェルの羊とペリドット

今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00002_201508192104010ac.jpg
シェルの羊さんがペリドットの草原でお散歩してるようなイメージの、
メルヘンなネックレスです。
majo cafeさんに納品しますよー( *´艸`)

たまに、メルヘンチックな可愛い系の作品も作りたくなる。
最近、めっきりそんな衝動来なかったんだけどなぁ(笑)

プラ板でアマガエル作ってた人間と同一人物なんて…w
2015_08
18
(Tue)20:55

プラ板のアマガエル

今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00011_201508182047073b7.jpg
プラ板の新作。一昨日から下絵描いてたアレです。
姫ホイホイな緑の動物…それは「アマガエル」でした。
シルエットではなく、ちゃんと表情のあるやつを描くのは難しい(;´・ω・)
足の部分は細かくしすぎると、切りにくいし縮むときに失敗しそうなので、
版画というか切り絵風?にして誤魔化しました(*´з`)
自分的には結構ましに描けたと思います。。。

そして、イヤリングとピアスに仕上げました(*´ω`*)
DCF00080_201508182047087f7.jpgDCF00102_201508182047091ad.jpg
耳からぶら下がるとちょっと目立つ感じの大きさです。

2015_08
17
(Mon)12:34

バッグチャーム*猫

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00011-1.jpgDCF00011-2.jpg

猫のバッグチャームです。
装飾フレームにシンプルに猫のシール入れたチャームとパールビーズを
合わせました(*´ω`*)
majo cafeさんに置かせてもらっていたネックレスを作り替えました。
また、月末くらいにお店行くので納品してこようと思います。

今は常に100個前後の作品は置けるようには頑張ってます。
小さいものなので、数置かないと目立たないと思って。
その結果、けっこう目立ってるとmajoさんに言われました。結果オーライ♪
あんまりにも統一感がないので、徐々に作品入れ替えて雰囲気作りを…
していきたいと思いつつなかなか出来ていない現状。
バラエティショップからセレクトショップに進化したい…orz

ここ最近ツイッターで事足りるくらいの文章しか書けない(笑)
2015_08
16
(Sun)13:10

コットンパールのピアス2点

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00116_20150816125628217.jpgDCF00093_2015081612562654b.jpg
シンプルにコットンパールのピアス作ってみました。
キスカのコットンパールとゴールドの組み合わせってなんか落ち着く。
華やかでも派手じゃないっていうのが使いやすいと思う。
なので、そういう作品も増やしていきたいと私は思いました。(作文)

久々にプラ板の下絵を書いてます。
なんとも「姫ホイホイ」な緑色の生き物です←
シルエットではないのでけっこう難しい。誤魔化せない…。。。
2015_08
15
(Sat)15:18

イヤリング*ドライオレンジ

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00119_20150815150358086.jpg

ちょっと大きめにカットしたドライオレンジのイヤリング。
お花のシールも大きめのが貼れたのではっきり見えます。

これで1枚の輪切りオレンジから作ったアクセサリーシリーズはおしまい。
けっこう作れるもんなんやなぁというのが感想。
で、自分の中で満足したからしばらく能動的にはやらない。
とか言っても気まぐれに作り始めるかもしれない(笑)


プリンも通り超えて、ツートンになってた髪を染めてきました。
かなり赤っぽい茶色に(*´▽`*)
光の加減ではもはやちょっと茶色い赤w
2015_08
14
(Fri)22:07

ピアス*葡萄

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00114(1).jpg
シンプルに葡萄のチャームを使ったピアスです。
ビーズも葡萄イメージの色を選びました。
ちょっと色合い暗めなので、秋向きかもしれない。

ドライオレンジ作品をショップに載せました。(まだ途中)
先にこれ書いているのでまだ4つupしてないですが…
まだここに載せてないのもあるし…
順番、めちゃくちゃだな(笑)

majo cafeさんから回収してきた作品をリメイクしたり、
追加納品するのにタグつけたりいろいろとしながら、
久々にショップの更新してます。
商品紹介書くのが…文章考えるのが…やっぱり苦手だぁぁぁ


今日はU様の誕生日でさぁ!!おめでとう(*´▽`*)
2015_08
13
(Thu)22:05

紫陽花とコットンパールのイヤリング

今日の作品はこちら( *´艸`)
DCF00098_20150813215559fb1.jpg
majo cafeさんで開催していた、栗山麗さんのレジンワークショップに参加してきました。
ドライの紫陽花をレジンでコーティングしたパーツとコットンパールを合わせたイヤリング。
紫陽花は好きな寒色系でまとめてみました。

ワークショップってか、勝手にサクサク作って栗山さんと普通にお話ししてた。
栗山さん、可愛いし癒されるーーー(*´з`)
作るのも楽しかったし、栗山さんとお話できたし満足な1日でした♪

私のワークショップは9月にやります。
一応日程は9月12日(土)~19日(土)です。
また詳細はまとめて書きます(´-ω-`)

今回も展示販売の作家さんを地味に募集予定です。
2015_08
12
(Wed)21:10

ドライオレンジのピアス&イヤリング

今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00115_20150812210336e68.jpgDCF00117_2015081221050411b.jpg
まだまだドライオレンジの作品に挑戦中~。
とりあえず、輪切りの1枚から作れるだけ作ってしまおうという作戦。

今回はぶら下がりタイプのピアス&イヤリングにしてみました。
シンプルにパールビーズと合わせてみました♪
オレンジには白いお花のネイルシールを貼って、可愛く仕上げました。

さて、明日はmajo cafeさんで好きな作家さんがワークショップをされるので、
参加してこようと思います( *´艸`)
ついでに、納品もしてくるのでBOXに新作も増えます。
まだ、ブログに載せてないのも持って行くかも(*´з`)

2015_08
11
(Tue)21:42

ドライオレンジと紫陽花のイヤリング

今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00100_20150811213548eb5.jpg
引き続きドライオレンジ作品に挑戦中~(*´ω`*)
今回はプリザの紫陽花とカットしたドライオレンジをレジンでコーティング。
それを貼り付けタイプのイヤリングにつけました。

今日、一歩も外に出てない(笑)
それが苦じゃない時点で引きこもり要素はクリアしているような。
ニコ動にあった「友達いませんww」って替え歌が無限ループしてるw
明るく歌ってるけど内容……笑えねぇ……( ゚Д゚)

あ、今日食べたアイスー(*´з`)
DCF00101_201508112135498e5.jpg
半分はおかんに残しておきます。
2015_08
10
(Mon)19:51

ドライオレンジのイヤリング

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00083_201508101944282fc.jpg

ドライオレンジをレジンでコーティングした作品です(*´ω`*)

ほんとは輪切りの丸々使おうかと思ってたのですが、
大きいし、何に仕上げるか悩みそうでやめました。
やってみて、意外と綺麗にコーティングするの難しいと思いました。
小さくカットしてよかった(笑)
造花のベリーも乗せて、スイーツ風に仕上げました。
なんか美味しそうな作品になりました~。

ベリーじゃなくで、プリザの紫陽花とか合わせても可愛いかも!?
ちょっと作ってみたいなぁー(*'▽')

しかし、とても眠い。
お昼に日光浴びると泥のように眠る人なので、今日は確実に早く寝る。
自分の意思とは関係なく落ちる。。。
2015_08
09
(Sun)19:46

お花のイヤーフック

今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00087_20150809193407173.jpgDCF00048_20150809193405fc8.jpgDCF00049_20150809193405882.jpg

昨日に引き続きイヤーフックです。
水色と白色のお花で爽やか系に仕上げましたよ(*´ω`*)
ちょっと小ぶりに仕上がりましたが、さりげないお洒落ってことでどうですか?←

イヤーフックってあんまりしないから、どんだけ盛って大丈夫とかあんまり…
普段、眼鏡だから耳に引っ掛かる系のアクセはしないんですよね。
イヤーフックとか、カチューシャとか。加減がわからんです(;´・ω・)

某作品もほぼ仕上がってきていて、一安心です。
ここで油断したら貫徹した面下げて、結婚式に出席なんてことに…(笑えねぇ)
塾とかでも受験もやたら3ヶ月前から気合入れ始めるのと同じで、
きっと本番3ヶ月前から「油断すんなよ」ってことなんですかね。

さて、夜中に前々からやりたかった「ドライオレンジ」をレジンでコーティングする作品に…
あ…。明日、早く起きなあかんねやった(-_-;)
くそぅ。ノリノリだったのに…orz




2015_08
08
(Sat)17:22

お花のイヤーフック

ちょ…また雷かいっ!?
PC充電から離すと作業BGMを止めざるを得ん…
(そもそも作業「妨害」BGMしか流れてないけどね。)

さて、今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00085(1).jpgDCF00086_201508081709405b0.jpg
小さいお花が可愛いイヤーフックです(*´▽`*)
裏面というか、耳に触れる部分はレースです。

以前、majo cafeさんに納品して即嫁に行ったイヤーフック。
今回もまたmajo cafeさんに置かせてもらおうかな~。
イヤーフックって、サイズの表記が難しくて…Creemaとかに載せるのね(察して)

イヤーフック、実はもう1つ作ってます。
夏っぽい感じの色のお花で作ってますよー。


あー。髪染めたい。ほぼ黒に戻ってしまった。。。
2015_08
07
(Fri)23:17

ヘアアクセ2点

今日の作品はこちら~(*´ω`*)
DCF00094_201508072203352b4.jpgDCF00095_20150807220336acb.jpg
頼まれもの仕上がった。
これで4アイテム揃ったので渡しに行きたいと思います。
コミケ楽しんでおいでなー(*´▽`*)

コス系はこれでしばらくやらないよー(*´з`)
やっぱりお目目の大きい美少女的なイラストは苦t…

さてさて、作りかけのイヤーフック仕上げて、紫陽花イヤリング作ろうかなー。
でもね、創作意欲はあっても眠いんだ。

月曜も研修あるから早く起きなあかんし…。。。
むむむ。この季節は夜活動して昼間寝てるほうが幸せ。
あの殺人日光浴びなくでいいから。
つーか、雨降れーーーーーーーーっ!!!!!!!
※雷はお断りします。

2015_08
06
(Thu)15:20

りんごのアクセサリートレー

ぎゃーーーーー
めっちゃ雷なってるぅぅぅぅぅぅ
部屋のPC以外全部の電源落ちたぁぁぁぁぁ

PCやられないようにコード抜いて、電気つく部屋に移動して書き書き。

雷め、いきなり何やねん!?
あと、この家のブレーカーどこよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりの停電に少々取り乱しましたが、気を取り直して。
今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00078_201508061513291e5.jpg
DCF00079_201508061513319c6.jpg
見覚えのある人、正解です。前にUPしたものを作り直しました。
前のが、なんかごちゃごちゃして見えたのですっきりさせようかと。
でも、ブリヨン使って装飾した木の実を盛り込んでちょっと豪華に。

実のところ、某作品においてメタセコイヤの実が少し足りなくて…
解体ついでに、今、可愛いと思うものに作り直したというね。
同理由において、いくつかの作品が解体されました。
なんかすっきりした。気持ちも新たに新作作れる(*´ω`*)

「その実だけ追加で買えばいいだろ!?」と突っ込まれそうですが
売ってなくて(売ってても質が残念で)、去年採取してきてもらったやつなんですよ。
またシーズンが来たらね…

2015_08
05
(Wed)22:47

制作開始(*´ω`*)

今日から彫金教室で新しい作品に取り掛かりました。
カボションのラリマーを使ったペンダントトップになる予定(*´ω`*)

今日は、石にピッタリのサイズの石枠を作ってましたよー。
角棒引き伸ばして、要る厚み(0.4㎜)にしたら、石に沿うように曲げて、
必要な長さでカット。そしてロー付け(=火を使う)
すんなりと石の形に曲げることが出来たので、今日中に石枠完成!
DCF00051_20150805224511e12.jpg
なんか恐ろしいくらいに順調だった(笑)

次回はこの枠に4本の爪を立てていきますよー。
がっつり火使いますよー(;´∀`)ヒェー

で、石を支える部分が出来たら、それを乗っけるベースを作ります。
透かし模様を入れたプレートなのですが、なかなかに大変そうw
自分でデザインしておきながら大変って…

でも、ちょっと難しいくらいが燃えるから!
イメージしてるキャラを思い浮かべれば出来る←
…そうは言っても、10月10日までには仕上がらないだろうなぁ。
(これで察せる人はお友達かもしれないw)


2015_08
04
(Tue)21:53

うさぎとトランプのヘアピン

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00025(1)_201508042152457ae.jpg
うさぎとトランプが可愛いぱっちん留めです。
うさぎとトランプの部分は強度を出すためにレジンでコーティングしています。
ちらっと見えているお花型のレースと、スワロがポイント♪
連爪のスワロを一つ切ったので、ベースがゴールドですが…
そんなに見えないので気にしないという方は是非お迎えください。

うさぎカフェさんか、majo cafeさんに納品に行くつもりです~。

2015_08
03
(Mon)20:56

お花のヘアピン

今の私。(※昨日の戦利品。ひっかかりぐでたま。)
DCF00068_201508032052576a0.jpg

気を取り直して、今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00074_201508032052584f9.jpg
お花のパーツは前に作ってたんですが、ヘアピンに仕上げてみました。
これはレジンにコピックインクで色を付けました。
ピンクのインクでしたが、濃い目に混ぜて透け感のある赤色に。
ちなみに花びらの枠になってるのは、要らなくなったチェーンです
アンティークゴールドと、この赤色がちょっとレトロな感じです♪

冗談抜きで眠い…(´Д⊂ヽ

2015_08
02
(Sun)22:11

トランプうさぎのヘアピン

今日の作品はこちら(*´ω`*)
DCF00072_20150802220359bd4.jpg
うさぎカフェさんで瞬殺だった「トランプうさぎのヘアピン」
今回はゴールドカラーなんですが、追々アンティークゴールドも追加します。
そして、うさぎカフェさんに納品してきます。
いつ行くかは未定ですが…。

ふふ。今日の戦利品w
DCF00076(1)_2015080222040243f.jpgDCF00075_20150802220401150.jpg
一発で土方さん当てた( *´艸`)
これでしばらく生きていける←

この他にぐてたまという戦利品もある。(けど写真撮ってないからまた明日。)
生卵の白身感がとても良い(*´▽`*)

ぐでたまと創作モードじゃない時の自分が重なっていると思う今日この頃。
あのなんとも言えん脱力した表情がツボって仕方ない。
これがサンリオのキャラなんてなぁ…。