2017_04
01
(Sat)23:45

オーダー*名刺ケース

今日から4月ですね(*´ω`*)
新生活が始まる季節ですねー。

そんな始まりの月初めに紹介するのはこちらの作品(*´▽`*)
DCF00059-2.jpg
友人からのオーダーなのですが、名刺ケースです。
名刺を持ち歩く機会が増えそうだということでオーダーいただきました。

カラーは希望通りブルー系で、あとは彼女のイメージをデザインにぶつけてみました!
「雨の女王」という彼女の別名を反映すべく(笑)

ベースはマニキュアをぼかして大き目のお花を描きました。
そこに本物のバーベナと紫陽花お花を散らしてラメをパラパラと。
イニシャルの英字フィルムはイメージにピッタリのものがあったので、
隅っこにさりげなーく。
あと、何気にスワロフスキー使ってみたり。

面積の広いもの作るの楽しかった。
デザインもフリーというか任せてもらえたので好き勝手しました。
気に入ってもらえるといいな(*´ω`*)

新学期と言えば…
教育実習の時に関わった子たちは春から大学生になるみたいです。
キャラの濃い学校からキャラの濃い子たちが旅立っていきました(笑)

母校ネタで一番お驚いたことは、ファンであり尊敬する作家さんが先輩で担任も同じだったことかな。


プチCM
Creema販売ページ→
Twitterもやってます。
独り言と作品の写真をupしてます。→~*Handmade-Lab.*~Twitter
