2017_08
23
(Wed)23:57

「ねこ魂」さんシリーズ

今日も、もちろん猫グッズ(´∞`*)
ニャンズマーケット2初披露の新キャラ「ねこ魂」さん。
DCF00085-1.jpg

ゆるい顔してますね~。
白いプラバンを買ってみたので、その色を生かせるデザインを考えた結果…
こういうゆるいものが出来あがってきました。
Twitterで先に紹介したんですが、妙に反応がいいw

ピンズはこんな感じです。
DCF00085-2.jpgDCF00085-3.jpg

台紙にセットしたらこんな感じです。
DCF00085-4.jpg
スペースに並んでる時はこの状態です!

ちょっと小さめのサイズで作ったものはピアス&イヤリングに。
DCF00085-5.jpg
写真は3セットですが、実はもう1つ増えましたw
ギリギリまで頑張りました(;´∀`)
ピアス1つ・イヤリング3つという内訳になっております。

ニャンズマーケット2当日、【A-3】にて彼らもお待ちしています。
是非是非、連れて帰ってください(*´▽`*)

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
22
(Tue)22:58

レジンピアス&イヤリング*ダイヤ(猫)

昨日は詳細を書きましたが、ニャンズマーケットに持って行く作品も揃ってきました!
うん、持って行く作品揃ってなかったらそろそろやばいよね(;・∀・)
その辺は大丈夫です。夏の間、イベント出ずに仕込んでたから!

というわけで、ぼちぼち紹介していきますか。
DCF00245-24.jpg
レジンピアス&イヤリング*ダイヤの猫シリーズです。
シンプルなサークルの型に、クラッシュシェルと乱切りホログラムをぎゅっと詰め込んだ
パーツに黒猫のシールを封入して作ったパーツをシンプルなピアス&イヤリングに。

お色は、ピーチ・レモン・ミント・ラベンダー×ミントの4種類です。
ニャンズマーケット2に持って行きますので、気になった方は是非。
各色1つずつなので、狙っている色がある方、見比べて選びたい方お早めに☆

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
21
(Mon)22:57

「にゃんともニャンズマーケット2」詳細

ニャンズマーケット2で奇跡が起こった!!
ココロ先輩がお隣なんです!!!
てづバの詳細書いた時に、夢で「お隣がココロ先輩で…」みたいなこと言ってましたが、
違うイベントで正夢になってるじゃないですか!!
ぎゃーぎゃー騒いでますが、とりあえず詳細w

「にゃんともニャンズマーケット2」
日時: 9月9日(土)12:00~18:00
場所:京セラドーム9階スカイホール


☆イベント概要☆
DHcIjzrVYAAzW8N.jpgDHcIj4YVoAAHdfR.jpg
☆ブース位置と参加作家様一覧☆
DHcIjwLV0AUZgl7.jpgDHbzA-0UQAAIdvH.jpg

猫にまみれられる楽しそうなイベントですので是非遊びに来てください♪
初参加ですが、きっと楽しいと思います(*´▽`*)

だってココロ先輩とお隣だよ!
可愛い先輩と、先輩が生み出す可愛い猫さんガン見出来るんだよ!!
(以下、ずっと騒いでそうなので文字に書くのはここまでにしときますw)


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
20
(Sun)22:59

海遊館(*´▽`*)

唐突ですが海遊館行ってきましたー。
夏休みなので混んでるだろうなーと思って、午前のうちにと思ったものの、
今日はインテの方で別の戦場があったようで電車が込んでたのが誤算。
戦場に向かうお姉さま方の本気の目を見つつ、素敵な戦利品を掴めますようにと
心の中でエールを送りつつ、大阪港で降りました(笑)

海遊館なんて3歳ぶりで、本人には記憶がありません💦
人は多かったけど、楽しかったです(*´▽`*)
あんまり写真ないけど、貼っていきます。

カワウソは人が多すぎて、写真は断念(´ー`)
そのまま進んで、まず真っ先に写真におさめたのが彼。

IMG_20170820_194906.jpg
…通常運転w
ラッコとかもいたんだけどねー、子どもたちが群がってたので遠巻きに見てただけ。

IMG_20170820_110542.jpg
ペンギンは静と動の差が激しかった。
氷の粒くらっても動かない子たちは微動だにしないのに、
泳ぎまわってる元気っ子たちは激しく動いてたw
面白いくらいの温度差。

IMG_20170820_112842.jpg
そしてウミガメが意外と可愛かった。
人もまだ少なかったし、ゆっくり見れました(*´▽`*)

あと、一緒に行った人がね、日本近海の魚めっちゃ詳しかった。
…食材(笑)

そんなこんなでメインの水槽。
ジンベイザメさん泳いでたから、写真撮ろうとしたら…
IMG_20170820_112604.jpg
マンタが堂々と横切っていった。
ちなみに3回くらい邪魔されてます(;´・ω・)
ジンベイザメも無事撮れましたw
IMG_20170820_113458.jpg

イワトビペンギンも可愛かった(*´▽`*)
IMG_20170820_120035.jpg

でもここ、すぐそこでエイとか小さいサメ触れるコーナーあったので、
鮮魚コーナーっぽい匂いが満ちてて鼻がやられそうになりました(´;ω;`)
あの生臭い感じの匂い苦手です…。

で、この日のベストショット。
IMG_20170820_132035.jpg
首かくかくしてたから、確実に寝てたと思う。
寝ながら接客するスタイルらしいです(*'▽')
でも可愛いからいいと思います。

そんなこんなで海遊館を楽しんできました(*´ω`*)

さて、また明日からは作品を紹介していきたいと思います。

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
19
(Sat)23:00

多肉植物のメモスタンド

連日、ニャンズマーケットとてづバの作品紹介が続いていますが、
今日は全く関係ないものを(笑)
DCF00177_20170902223939c49.jpg
ジャムの小瓶をいくつかいただいたので、メモスタンド&小物入れを。
フェイクの多肉植物盛り盛り(`・ω・´)
実用を兼ねた雑貨っていいですよね。

最近ほんとお花系の作品から遠ざかってるなぁー。
遠ざかるとねー、アイデアも浮かばなくなっちゃうんだ…
お花系スランプかなー(;´・ω・)
それとも、ビーズとレジンが楽しすぎて、お花系の事を考える余裕がないのか…

とりあえず、今は目前のイベントのこと考えよー

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
18
(Fri)22:56

イベントのお知らせです(*´ω`*)

昨日ちらりと言っていたイベントとはこちらです!

『路地裏3坪出張マーケット 』(大阪・中崎町)
開催日:9月12日(火)〜24日(日)
開催地:モノコト(中崎町)

何かと中崎町と京都にご縁があるようです。
こちらは委託イベントとなっております。
イベント期間中、常に店頭に居ないからこそ、準備をしっかりしなくてはと。
納品書打ち込みながら緊張してるw

ニャンズマーケット終わりの在庫状況にもよりますが、「ちび猫」は預けます!
彼らには代表作になってほしいので、多くの人に見てもらいたいです(´▽`*)

ということで、来月はとってもバタバタしそうな予感(`・ω・´)
…バタバタするようなスケジュール組んだの自分だけどね←

以上お知らせでした!

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
17
(Thu)23:29

ミニキューブピアス

ニャンズマーケットとてづバが近づいてきてそわそわしております。
そこに、またイベントをぶち込みました!
自ら修羅場にダイブしたのは私です(*´ω`*)
こちらの詳細はまた後日~。

今日紹介するのはこちら(*´▽`*)
DCF00239-1.jpgDCF00239-2.jpg
小さいキューブを4個組み合わせた飴のようなピアス。
4個組み合わせても小さいです。
さりげなく可愛さをプラスしてくれますよ。
そして和装でも合います(`・ω・´)b

こちらは、majo cafeに納品しておりますので気になった方はお店の方に(*´▽`*)
なかなか個数作れないタイプの作品なので、追加は…気紛れかな💦

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
16
(Wed)23:14

ピアス*ダイヤモンドシルエット

暑くて半分溶けてます(´ー`)
さて、イベントが近づいてきてそわそわです。

で、今日紹介するのは箸休め的な作品(笑)
DCF00029_20170825112235841.jpg
「紗や工房」さんでお買い物した時におまけでいただいた枠を使って作ったシンプルなピアス。
乱ホロぎっしり詰めました(*´ω`*)
ほんと、ここのレジン盛りやすいのでお気に入り。
仕上げとかででろーっと垂れ流れるリスクが少ないw

今月中にmajo cafeに納品行きます(*´▽`*)
気になった方は是非お店の方へ!

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
15
(Tue)22:49

アクリルコースター

さて、今日はいつもと違った作品を。
DCF00075-1.jpgDCF00074-3.jpg
アクリルコースターの中央に、落書きしてレジンでいろいろと。
魚と海月の2種類です。
アクセサリーとは違って、大きく遊べるので面白いなと。
その分レジンも使うんですけど…💦
素材見て、パッと浮かんだのが海とか「水」のイメージたっだので
こういう感じに仕上げてみました(`・ω・´)

ちゃんとコースターとしても仕事します!
DCF00074-5.jpg

立ててオブジェとして使っても◎
DCF00075-2.jpgDCF00074-4.jpg

ちなみにコースターのベースはいただきものです。
自分じゃなかなか手を出さないものなので楽しかったです。


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
14
(Mon)22:48

シトリン&ガーネットのストラップ

今日紹介するのは友人からの依頼作品です(*´ω`*)
wGTLaJbAm38I5vu1502775805_1502775840.jpg

記念にお揃いで持てるものを。
お互いにゆかりのあるパワーストーンを使って作りました。
ほとんど同じなんだけど、1つだけ違う石にしています。
全くのお揃いではないのは、2人へのちょっとした私からのメッセージ♪

急遽会えることになって、急遽入ったオーダーでしたが、
頼ってもらえるのはとても嬉しい事です(*´▽`*)♪
ありがとう!!


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
13
(Sun)20:10

レジンピアス&イヤリング*和風

むしゃくしゃしたので、髪を染めました(笑)
ブリーチはしてないのでそこまではっきりアッシュ感はありませんが
気分転換にはなりました(*´ω`*)

明日は女神とN氏がお家来るので、机の上から片付けないとと焦っております。
いやー…作り始めると机の上って荒れるよね(´・ω・`)

レジンピアス&イヤリングの和風シリーズ
オーバルとダイヤも仕上がったので、先日紹介したサークルといっしょに改めて。

DCF00244-2.jpgDCF00244-4.jpgDCF00244-6.jpg

鮮やかな赤と黒のクラッシュシェルをぎゅっと詰 込んだ和風のピアス&イヤリング。
ワンポイントに小さな桜モチーフを封入しました。

形が違うだけで、けっこう雰囲気が変わりますね。
お好きな形はありましたか?

こちらの作品は、てづバ25にて皆さんをお待ちしております(*´▽`*)
サークルのイヤリング以外、その場で金具交換可能です☆


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
12
(Sat)23:55

ネックレス*月と星

プリンターがストライキを起こしてしまった(; ・`д・´)
ショップカード、印刷しなきゃいけないのに!!

プリンターには後ほど頑張ってもらうとして、こちらは作品紹介でも。
DCF00139-1.jpg
月の空枠に、クラッシュシェルをイエローからパープルのグラデーションに流し、
立体的な星のチャームをのせました。
シェル独特の輝きと、ぶら下がるコットンパールがポイントです。

黄色からの紫って意外と綺麗だなと思って。
アメトリンっていう、アメジストとシトリンが融合した石で、
すごく綺麗なものの画像見て影響受けました(笑)

もう一つの理由は、色々人を選びそうな理由なのであえて伏せておく。

ネックレスの台紙っていつも悩む~(´ー`)
DCF00139-2.jpg
今回のは裏面もなかなかすっきりさせれたし、チェーンがぐちゃてなってないから成功?
今後はこれで行こうと思います。
あ、台紙にスタンプ捺せばよかったかなー(´・ω・`)
月に合うモチーフのスタンプ持ってないから捺すにしても悩むけど…

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
11
(Fri)21:30

夢の話とてづバ25の詳細

昨日は予知夢のような夢を見ました。

夢の中でもてづバに出てて、ココロ先輩とお隣で、好きな作家さんともお話しできて…
なんかすっごい充実してて楽しかった!っていう幸せな夢でした。

これはどう考えても実現しないんです。
ココロ先輩とは今回会場が違うし、ジャンルも違うからお隣にはならないし、
人見知りを発揮して、あんまり好きな作家さんに絡みに行けないから。

なのに、ブースの番号が、今回のものと全く同じだった(; ・`д・´)
起きてから特に気にしてなかったのに、運営からお知らせが届いて、
封筒に印字されてるブースナンバー見てさぶいぼでした(゚Д゚;)ヒィィ

はい。
というわけで、ニャンズマーケットより先にてづバの情報が揃ったので
お知らせしておきますね(`・ω・´)b

OSAKAアート&てづくりバザールvol.25
9月16・17・18日(土・日・月祝) 10:00~17:00

@大阪南港ATCホール(本会場)
屋号『Handmade-Lab.』
ブース『な-04』

W8_R9e6UtLQxNOl1502456082_1502456172.jpg

全日参加です。
お待ちしております~(*´▽`*)ノシ


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
10
(Thu)10:58

レジンピアス&イヤリング*オーバル(猫)

今月は、中途半端になってる作品を仕上げる!!

と意気込んだ矢先にヒートンが足りないことが発覚。
いつもなら、買いに行こうとなるのだが、今日に限って仕事かいっ!!
くそぅ、出鼻をくじかれた。(そしてそのままサボって来月修羅場コースw)

さてさて、仕上がってるものだけでも紹介していきましょうかね(*´ω`*)
DCF00245-9.jpg
レジンピアス&イヤリング*オーバルの猫シリーズです。
シンプルなサークルの型に、クラッシュシェルと乱切りホログラムをぎゅっと詰め込んだ
パーツに黒猫のシールを封入して作ったパーツをシンプルなピアス&イヤリングに。

DCF00245-10.jpgDCF00245-12.jpgDCF00245-14.jpg
先日紹介したサークルの色違いバージョン。
猫のシルエットも少し違います。
そして、1つクラッシュシェル2色使ったものが混ざってます。
クラッシュシェルと乱切りホログラムか、クラッシュシェル2色使いか。
しっくりする組み合わせやバランスを模索中(´ー`)
まだまだこのシリーズは増やしていきたいかな~。

猫モチーフということで、もちろんニャンズマーケット2に連れて行きますよ♪
お楽しみに(*´▽`*)

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
09
(Wed)23:13

レジンイヤリング*和風

なんと、ニャンズマーケット2まで31日になってました(゚Д゚;)
早いねー…
てことは、てづバのブースとかオプションとかのお知らせももうすぐ?

創作は捗ってる方ですが、他の準備をまったくしてない時点で…
夏の間はイベント出てなかったから、キャリー出すところからだ!
出始めると出しっぱになるからそれはそれで片付かないのでけれども…

さて、今日の作品はこちらですよ(*´▽`*)
DCF00244-2.jpgDCF00244-3.jpg

まさかの冒頭でニャンズマーケットに触れておきながら猫グッズではないという(笑)
レジンピアス&イヤリングシリーズは、猫だけではないのです。
こんな和風なものもあるのですよ~。
オーバルとダイヤは金具をつけてないので(;´Д`)
仕上げたらまた紹介します。


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
08
(Tue)23:19

レジンピアス&イヤリング*サークル(猫)

仕事に行くその瞬間にゲリラ豪雨のような雨に降られた日でした。

さて、気を取り直して今日も作品を紹介しましょう(*´ω`*)
DCF00245-2.jpg
レジンピアス&イヤリング*サークルの猫シリーズです。
シンプルなサークルの型に、クラッシュシェルと乱切りホログラムをぎゅっと詰め込んだ
パーツに黒猫のシールを封入して作ったパーツをシンプルなピアス&イヤリングに。

お色は、ピーチ・レモン・ミントの3種類。
DCF00245-3.jpgDCF00245-5.jpgDCF00245-7.jpg
色のネーミングも可愛らしくしてみました☆
シンプルで可愛いレジンピアス&イヤリングの猫シリーズは、
にゃんともニャンズマーケット2に持って行きます!

ちなみに、Creema にて販売もしているので、気になった方、イベントに来られない方は
ブログの最後の方のリンクから見に来てください(*´▽`*)


なにやら私に誕生日をアピールしてくる生徒が居たので(なんか最近多いw)、
生徒手帳的なものに「Happy Birthday」って筆記体で書いてあげたら喜ばれた。
※ちなみに今日がその子の誕生日だったわけではない。
自己申告してきた子には書いてあげてます。
私に話しかけてきた勇気を称えて(笑)

こういう時筆記体で書けたらかっこいいからある意味、中高の英語の先生に感謝かな。
当時は中学入って、一通りブロック体覚えたら、すぐ筆記体覚えてやったもんなぁ…
先生が筆記体で授業したいからっていう理由で←
左利きには続けて書くっていう作業が少々しんどいのだがな(; ・`д・´)


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
07
(Mon)22:21

レジンイヤリング*猫シルエット

DCF00242_201708091926112a1.jpg
オーバルの型にホワイトのシェルを詰め込み、猫のシルエットを閉じ込めたシンプルなイヤリング。
ワンポイントにパープルのチャトンを入れました。

もちろんニャンズマーケット2に持って行きますよ!

猫のパーツがデットストックのため、ほんとに一点物になってしまいました💦
気になった方は光の速さで来てください(笑)

こういう小物も実験的に持って行きます。
DCF00066-5.jpg
ウッドクリップの需要がいまいち掴めてませんが、
お土産価格でご用意しています(*´▽`*)
2つ入りなので、お友達とシェアとかもどうでしょう?


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
06
(Sun)16:21

ストラップ*かぼちゃと猫

来月からのイベントに向けて作品が仕上がってきてるので、
今月は紹介をサボらないようにしたいぞ…(゚Д゚;)
…サボるとすぐにDLフォルダがいっぱいになって困る💦

さてさて、今日の作品はこちらです(*´▽`*)
DCF00073_20170809154248171.jpg
ハロウィン感を全面に出したストラップです。
かぼちゃ猫はプラ板で作りました。
背景はオレンジとパープルに色付けしたレジンを両端から流して
真ん中の方で混ざるようにしました。
蝙蝠の小さいパーツもハロウィンらしさを添えてます。

作品の季節が秋に進んでおりますが、イベント秋だし(´ー`)
ハロウィンってなんかいいよね(笑)
特に何をするわけでもないんですけど、なんとなく好きです。
何か、光の速さでクリスマスに乗っ取られるのが毎年寂しいです←


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
05
(Sat)23:07

ネックレス*スターフラワーとスワロフスキー

日々暑い(´ー`)
もう溶けそうです。

今日の作品はこちら(*´▽`*)
DCF00142-1_20170809150637f94.jpgDCF00142-2_2017080915063835a.jpg
レジンでコーティングしたスターフラワーと、大き目のスワロフスキー、
パールビーズなどを添えたブーケのようなネックレス。
爽やかなパープルとグリーンの組み合わせです。
裏面は花のレースを貼って見えないところも可愛く仕上げました。


…紹介したのか同課の記憶が定かではないシリーズ。
前にも書いてたらごめんなさい。
ほら、暑さで頭やられたってことで(;´∀`)
※写真フォルダをちゃんと整理してなかった自分のせいです。


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
04
(Fri)12:22

ストラップ*月とチェシャ猫

あー、日々暑さが増していくー( ゚Д゚)とーけーるー…

ニャンズマーケットに向けて猫グッズ作ってます!
今日紹介するのももちろん持って行きますよー
DCF00050-40.jpg
月の空枠にイエローのシェルやホログラムを散りばめて、
不敵に笑うチェシャ猫のオリジナルパーツをのせました。
チェシャ猫ぱーつのサイズダウンがなかなかいい感じに出来たので、
最近、こっちのサイズが多めになってきていますね(*´▽`*)

シェルの輝きにすっかりハマってしまいましたね💦
色付けしやすい、グラデーション作りやすい、独特の輝きが綺麗、作業が楽しい(笑)
ということで、しばらくシェルを使った作品が出来上がりますがお付き合いくださいw


猫 猫 猫 柴犬 猫 猫 うさぎ 猫 猫…
みたいな感じで最近の作品は猫率高めです(`・ω・´)

犬に関しては柴犬択一ですみません。
犬種多すぎて惑うから、もう自分の趣味に走ってますw


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
03
(Thu)23:04

ビーズステッチ*柴犬さん

暑いですねー。

今日はむっちりボディの柴犬さんをご紹介(`・ω・´)
DCF00018-1.jpgDCF00018-2.jpg
このアングルなのは、色々と察していただきたい(笑)
むっちりボディなのも色々と(以下略

まぁ、作り手の好みです(`・ω・´)b

で、これを何に仕上げようかという段階で止まっております💦
裏にピン貼ってブローチかなーと思ってるのですが…
他にも何かに出来たらなーとも思ってます。
今後、仕上げてイベントにてお披露目です(*´ω`*)

猫モチーフの合間に、ちゃっかり自分の好きなモチーフも作ってます(*´▽`*)
しっかり楽しんでます←

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
02
(Wed)23:02

レジンイヤリング*柴犬

さて、来月からイベントが入ってきていますので色々仕上げていかねば(;´・ω・)
多分、来月になってから、自ら修羅場に突っ込んでいくスタイルで自爆すると思います☆
↑昨日の反省は何だったんだ。

まぁ、それは置いといて(笑)
作品紹介していきましょうかね(*´▽`*)
DCF00243-1.jpgDCF00243-2.jpg

シンプルレジンシリーズ。
サークルの型にクラッシュシェルを2色詰め込みました。
爽やかなミントグリーンとライトパープルを組み合わせ、柴犬のシールを封入(*´ω`*)
柴犬好きの皆さん、どうですか?
てづバ25にてお待ちしております☆


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
2017_08
01
(Tue)22:55

シンプルレジンピアス&イヤリング

何ということでしょう…
もう8月ですって(; ・`д・´)
ほんと、毎月言ってるけど、時の流れが早い💦

暑いので、この季節にピッタリのブルー系アクセサリーを紹介しましょうか。
視覚から涼しくなってもらえたらいいなーなんて。(私も作りながら視覚から涼しくなりたい。)

*オーバルのピアス
DCF00241-3.jpgDCF00241-5.jpgDCF00241-4.jpg
*サークルのイヤリング
DCF00241-6.jpgDCF00241-7.jpgDCF00241-8.jpg

シンプルな型に、レジンとクラッシュシェルとホログラムを詰め込みました。
シェルとホログラムの異なった輝きが綺麗ですよ。
ワンポイントに小さなパールビーズをのせました。

このシンプルなパーツをひたすら作ってます(`・ω・´)
パーツばっかり作ってて、仕上げてませんでしたが8月になったことですし、
来月からのイベントに向けて仕上げ期間に入らないと修羅場になる(;´Д`)

早めに仕上げとかないと、これを台紙にセットしてタグ付けて…みたいな作業が
スタンバイしてるんですよね(´・ω・`)
慌ててやると色々とミスって修羅場になること必至なので余裕を持ってやりたいと。
今回こそは!!

いつももれなく修羅場に突撃していく自分を反省してみました。




最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter