2017_08
08
(Tue)23:19

レジンピアス&イヤリング*サークル(猫)

仕事に行くその瞬間にゲリラ豪雨のような雨に降られた日でした。

さて、気を取り直して今日も作品を紹介しましょう(*´ω`*)
DCF00245-2.jpg
レジンピアス&イヤリング*サークルの猫シリーズです。
シンプルなサークルの型に、クラッシュシェルと乱切りホログラムをぎゅっと詰め込んだ
パーツに黒猫のシールを封入して作ったパーツをシンプルなピアス&イヤリングに。

お色は、ピーチ・レモン・ミントの3種類。
DCF00245-3.jpgDCF00245-5.jpgDCF00245-7.jpg
色のネーミングも可愛らしくしてみました☆
シンプルで可愛いレジンピアス&イヤリングの猫シリーズは、
にゃんともニャンズマーケット2に持って行きます!

ちなみに、Creema にて販売もしているので、気になった方、イベントに来られない方は
ブログの最後の方のリンクから見に来てください(*´▽`*)


なにやら私に誕生日をアピールしてくる生徒が居たので(なんか最近多いw)、
生徒手帳的なものに「Happy Birthday」って筆記体で書いてあげたら喜ばれた。
※ちなみに今日がその子の誕生日だったわけではない。
自己申告してきた子には書いてあげてます。
私に話しかけてきた勇気を称えて(笑)

こういう時筆記体で書けたらかっこいいからある意味、中高の英語の先生に感謝かな。
当時は中学入って、一通りブロック体覚えたら、すぐ筆記体覚えてやったもんなぁ…
先生が筆記体で授業したいからっていう理由で←
左利きには続けて書くっていう作業が少々しんどいのだがな(; ・`д・´)


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
スポンサーサイト