fc2ブログ
2016_08
26
(Fri)23:28

彫金作品*ヤモリのペンダント2

今日の作品はこちら(*´▽`*)
AlGgGrWHKyJ6x_K1472047334_1472047449.jpg
シルバーのヤモリ第2号、満を持して――
あ、頭の中を懐かしい白い鳥のライダーが過っていった…

気を取り直して作品紹介。
ヤモリモチーフに再び挑戦しました。
ちょっと、デフォルメを加えてヤモリっぽさを強調してみました。
今度は自分的に納得できる形になったと思います。

しっぽのところに黒い紐を通してペンダントに仕上げました。
YMNPyPn5RtuKMJv1472220904_1472220981.jpg
なかなかの存在感ですよ(`・ω・´)
そして、裏をくり抜いてないので重いです。
重さ的な存在感も半端ないです!(ちなみに約25g)

いざという時は、紐を持って振り回すと武器になりますw

最後にいつものプチCM
↓こちらもよろしくお願いします!
Creema販売ページ→
Twitter始めました。→~*Handmade-Lab.*~Twitter
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック