2017_06
09
(Fri)21:31

イニシャルペンダントトップ「R」

彫金ジャンル、久々のオーダー( ゚Д゚)
完成品はこちら☆
DCF00032-1.jpg
イニシャルのペンダントトップをオーダーいただきまして、ガクブルしております。
知り合いとは言え、こちらのジャンルはなかなかに経験が浅いものでして…
私がしていたのを見て、作って欲しいと( ゚Д゚)

↓ちなみに、自分がしていたのは「N」です。
DCF00031-2.jpg

この字体は、ブラックレターというフォントを元にして、
カッコよくて物理的にそして技術的に切り出せるように
ちょこちょこ弄った字体です。(って前も言ったっけ…?)

ゴシック系の装飾とか服が好きなもので(;´Д`)
そういう方向に走って行きたいのです、このジャンルは。

これ、蛇のリングの前に仕上げてたんですが、ブログに書いてなかった💦



最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック