2017_07
08
(Sat)22:34

うさぎモチーフ続々

最近は猫モチーフ多めに作っていますが、実はうさぎモチーフもけっこう作ってます(*´∞`*)
中崎町のうさぎカフェさん(majo cafeさんの3つ隣)にもちょこっと納品しているのです。

そして、最近は海外の方もお土産に買っていってくださっているらしくものが動いてます。
あまり個数を作れてないのですが、アクセサリー類を多めに納品しに行きたいと思います。

そして、納品予定のものを先に見せちゃいます。
(今月中には行きたいんですが、お店とタイミングが合うかどうかが問題…💦)

*ピアス・しゃぼん玉うさぎ
DCF00039_20170717134413ffd.jpg
ボールチェーンを空枠にして、淡いパープルとミルキーなホワイトのシェルを2色入れました。
その枠の上にうさぎのチャームをのせて、まとめてレジンでコーティングしました。
オリジナルチャームのピアス、是非どうぞ(*・∞・)

*イヤリング・満月うさぎ
DCF00040_2017071713441573f.jpg
丸く整えたボールチェーンを空枠にして、イエローのシェルを敷き詰めた満月に、
跳んでいるうさぎのチャームを封入したオリジナルチャームのイヤリングです。

*ヘアピン・シェルと押し花
DCF00091_201707171344160a5.jpg
うさぎをかたどったプラ板パーツにピンクのシェルをたっぷりのせて、
アクセントに赤のバーベナの押し花を封入しました。
これからの季節特に活躍してくれそうなヘアピンです。

*ブローチ・シェルと押し花
YUzsuYytLBPjFAh1500266482_1500266518.jpg
うさぎをかたどったプラ板パーツにピンクのシェルをたっぷりのせて、
アクセントに青のバーベナの押し花を封入しました。
元気の出る黄色に、青いお花が良く映えます(*´∞`*)


↓こちらは前回納品していますがついでに紹介♪
*プラ板ブローチ・ハートとプチうさぎ
DCF00069_201707171345138e9.jpg
ハートと小さいうさぎは別々のパーツとしてプラ板で作って合わせています。
なのでうさぎの部分がぷっくりしています(*´∞`*)
ハートには乱切りホログラムをぎっしり敷き詰めてキラキラさせてます。

気になった方は、是非うさぎカフェさんまで。
まったりティータイムを楽しんだ後にちらっと見ていただくのも大歓迎です(*´ω`*)


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック