2017_08
10
(Thu)10:58

レジンピアス&イヤリング*オーバル(猫)

今月は、中途半端になってる作品を仕上げる!!

と意気込んだ矢先にヒートンが足りないことが発覚。
いつもなら、買いに行こうとなるのだが、今日に限って仕事かいっ!!
くそぅ、出鼻をくじかれた。(そしてそのままサボって来月修羅場コースw)

さてさて、仕上がってるものだけでも紹介していきましょうかね(*´ω`*)
DCF00245-9.jpg
レジンピアス&イヤリング*オーバルの猫シリーズです。
シンプルなサークルの型に、クラッシュシェルと乱切りホログラムをぎゅっと詰め込んだ
パーツに黒猫のシールを封入して作ったパーツをシンプルなピアス&イヤリングに。

DCF00245-10.jpgDCF00245-12.jpgDCF00245-14.jpg
先日紹介したサークルの色違いバージョン。
猫のシルエットも少し違います。
そして、1つクラッシュシェル2色使ったものが混ざってます。
クラッシュシェルと乱切りホログラムか、クラッシュシェル2色使いか。
しっくりする組み合わせやバランスを模索中(´ー`)
まだまだこのシリーズは増やしていきたいかな~。

猫モチーフということで、もちろんニャンズマーケット2に連れて行きますよ♪
お楽しみに(*´▽`*)

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック