2017_08
11
(Fri)21:30

夢の話とてづバ25の詳細

昨日は予知夢のような夢を見ました。

夢の中でもてづバに出てて、ココロ先輩とお隣で、好きな作家さんともお話しできて…
なんかすっごい充実してて楽しかった!っていう幸せな夢でした。

これはどう考えても実現しないんです。
ココロ先輩とは今回会場が違うし、ジャンルも違うからお隣にはならないし、
人見知りを発揮して、あんまり好きな作家さんに絡みに行けないから。

なのに、ブースの番号が、今回のものと全く同じだった(; ・`д・´)
起きてから特に気にしてなかったのに、運営からお知らせが届いて、
封筒に印字されてるブースナンバー見てさぶいぼでした(゚Д゚;)ヒィィ

はい。
というわけで、ニャンズマーケットより先にてづバの情報が揃ったので
お知らせしておきますね(`・ω・´)b

OSAKAアート&てづくりバザールvol.25
9月16・17・18日(土・日・月祝) 10:00~17:00

@大阪南港ATCホール(本会場)
屋号『Handmade-Lab.』
ブース『な-04』

W8_R9e6UtLQxNOl1502456082_1502456172.jpg

全日参加です。
お待ちしております~(*´▽`*)ノシ


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック