2017_08
12
(Sat)23:55

ネックレス*月と星

プリンターがストライキを起こしてしまった(; ・`д・´)
ショップカード、印刷しなきゃいけないのに!!

プリンターには後ほど頑張ってもらうとして、こちらは作品紹介でも。
DCF00139-1.jpg
月の空枠に、クラッシュシェルをイエローからパープルのグラデーションに流し、
立体的な星のチャームをのせました。
シェル独特の輝きと、ぶら下がるコットンパールがポイントです。

黄色からの紫って意外と綺麗だなと思って。
アメトリンっていう、アメジストとシトリンが融合した石で、
すごく綺麗なものの画像見て影響受けました(笑)

もう一つの理由は、色々人を選びそうな理由なのであえて伏せておく。

ネックレスの台紙っていつも悩む~(´ー`)
DCF00139-2.jpg
今回のは裏面もなかなかすっきりさせれたし、チェーンがぐちゃてなってないから成功?
今後はこれで行こうと思います。
あ、台紙にスタンプ捺せばよかったかなー(´・ω・`)
月に合うモチーフのスタンプ持ってないから捺すにしても悩むけど…

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック