2017_08
13
(Sun)20:10

レジンピアス&イヤリング*和風

むしゃくしゃしたので、髪を染めました(笑)
ブリーチはしてないのでそこまではっきりアッシュ感はありませんが
気分転換にはなりました(*´ω`*)

明日は女神とN氏がお家来るので、机の上から片付けないとと焦っております。
いやー…作り始めると机の上って荒れるよね(´・ω・`)

レジンピアス&イヤリングの和風シリーズ
オーバルとダイヤも仕上がったので、先日紹介したサークルといっしょに改めて。

DCF00244-2.jpgDCF00244-4.jpgDCF00244-6.jpg

鮮やかな赤と黒のクラッシュシェルをぎゅっと詰 込んだ和風のピアス&イヤリング。
ワンポイントに小さな桜モチーフを封入しました。

形が違うだけで、けっこう雰囲気が変わりますね。
お好きな形はありましたか?

こちらの作品は、てづバ25にて皆さんをお待ちしております(*´▽`*)
サークルのイヤリング以外、その場で金具交換可能です☆


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック