FC2ブログ
2018_03
28
(Wed)21:26

ちび猫のストールピン

ちび猫さんのストールピン

*2匹ver
DCF00004-9.jpgDCF00004-11_2018061615303289d.jpg
灰白の子は新しい子です。
少しマットめのビーズを使ってみました。
なので他の子たちと雰囲気が違うかもしれません。

茶トラ×シャムは個人的に好きな組み合わせ。
ブラウン系の猫さん同士のだとのんびりしたイメージがあるんですよね。
黒の入った猫さんがいるとぐっと引き締まった印象になりがちなので。

ストールピン、最初は3匹verから始まったけど、徐々に2匹verも増やしていきますよ~。

*3匹ver
DCF00004-10.jpg
うちのちび猫さんたちの中でも、三毛・茶トラ・シャムのブラウン系のラインナップを並べてみました。

茶トラは一番新しいデザインの子ですが、カラバリで化けてくれそうな汎用性の高い子です。
もうすでに1枚目のグレーの子に使ってますからね、このデザイン(笑)

ニャンズマーケットは終わってしまいましたが、猫モチーフに特化したイベントには参加するつもりですし、
皆さんに見ていただける機会はまだまだあるので、次までにもっと種類を増やしていこうと思います。
しばらくはminneとCreemaで販売していますので、お迎えをご検討の方は下のリンクからどうぞよろしくお願いします。

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
minne作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック