FC2ブログ
2018_06
30
(Sat)23:08

クリマに遊びに行きました(*´ω`*)

いい感じにハイになっております( *´艸`)
なぜなら、名古屋のクリエーターズマーケット(クリマ)に遊びに行ったから。
ココロ先輩のご好意で同行させていただきました。

見る側としてイベントを楽しんだのはいつぶりだろう…とても面白かった!!
ほんと回り切れない(ノД`)・゜・。
色々ありましたが、とりあえず私の戦利品をば。(見せたいだけw)

Hanairoさん(@_hanairo_ )の紫陽花のコサージュ
IMG_20180701_134924.jpg
紫陽花、このグラデーション感がたまりません。
青も捨てがたかったというか両方欲しかったんですが、ここは紫で。
春の桜をお迎えし損ねたので夏こそは桜より好きな紫陽花だけは…!!
という執念を燃やしていたらシーズンにお会いできたという奇跡ね( *´艸`)

GothicHolicさん(@gothholi )の黒尻尾
IMG_20180701_135027.jpg
ゴスホリさんの黒いしっぽはなかなかのボリュームでリボンと薔薇も可愛くて一目惚れした。
着け耳とか耳としっぽのついたハットとか、使い魔みたいに肩に乗るお狐様とか誘惑が強いお店でした。
チェックも特にせず行ったエリアなのに吸い寄せられてしまった(笑)

くるくるりんごさん(@apple8drop )のシールとマスコット
IMG_20180701_134955.jpg
行く前にブースチェックしてて行かねば…!!という使命感に駆られたお店。
この柴犬さん、語彙力持って行かれるレベルでやばい。(そもそも語彙力はない)
可愛いすぎてしんどい。黒柴も…次お見かけしたら。。。


大阪でよくお見かけしたり、お話したりする作家さんのところへもちょこっとご挨拶…
回りきれなかった感はありますが。
なかなか関西のイベントではお見かけしない作家さんの作品も見られてよき刺激に。

何かを作りだすには客観的に見るためにも「お客さん側」になることも大事だと。
尊敬する方の言葉がしみました。
元々、色んな作家さんの作品を見るのが好きな人間なので純粋に楽しんでたところも大いにありますが、
ブースの設営とかディスプレイとか、こう見せられたら欲しくなるなぁーとかちょっとは頭使ってましたよ💦

まぁ、基本すぐ近くのブースにHanairoさんがいらっしゃったのでしょっちゅうお邪魔しに行ってました。
大好きすぎて辛い。あと、Hanairoさんのお母様にも昨年のてづバぶりにお会いしました。

あとしっぽをね、お迎えさせていただいたGothicHolicさんの魔女さんと初対面なのに、
一緒にしっぽ着けてちょこっと会場を回ったりとか昔は絶対できなかったことをやらかす←

1人ではなかなか遠出しない(福井が限界)なので、連れて行ってくださった先輩には感謝です。

これから秋に向けて出展機会が増えるので、得たものを自分を通して少しでもアウトプット出来るように
頭使おうと思います_(:3 」∠)_

最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
minne作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック