FC2ブログ
2018_06
22
(Fri)23:08

シェルの小鳥のイヤリング(完成)

少し前にタイトル詐欺な状態でアップしたシェルの小鳥のイヤリングが完成しました☆
DCF00252-6.jpgDCF00252-7.jpg

チャームの説明は数日前の記事をさかのぼっていただくとして(→こちらの記事です◇◇◇
イヤリング金具がお店になかったという悲劇を語りますw

ガンメタ色、確かにあまりお店でも見ないしひっそりと売ってた感はあったんですが、
そこのお店「特殊色金具」というカテゴリで陳列棚用意してあったのでいつ行っても
あるだろうと油断してまして…
ピンクゴールドとかマットなゴールド・シルバーがメインになっててガンメタ色がない(゚Д゚;)
ガンメタ色は残ってる分が出たらもう入れないんじゃないだろうかというほどひっそりと。
で、イヤリングの金具がなかったのですよ。
これ完成させられない!!ってなって他の店舗にも行ったのですがなくて…

こんな時に頼れる、majo cafeさん!
オーナーさんも作家さんですし、パーツ・ビーズ・チャームその他素材が店内にはたくさん。
もちろん小売りしてもらえます。
珍しいものや掘り出し物がたくさんあるのでハンドメイドされる方は是非オーナーさんに声をかけて
見させてもらうと宝物が見つかるかもしれないので裏メニュー的にお勧めです。

で、探させてもらったら見つかりました。ちょうど2ペア。
ぶら下げるカンと貼り付けの平皿がついたタイプのものだったので、
平皿には少し大きめのライトブルーのアルミローズをつけてみました。

無事、完成させられたので近いうちに納品に行きます(*'ω'*)


最後にこちらもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
Creema作品販売ページ→
minne作品販売ページ→
Twitter(独り言と作品の写真)→~*Handmade-Lab.*~Twitter
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック