2014_05
13
(Tue)09:16

消しゴムはんこ~子鬼灯~

これで消しはんは満足したので当分いいかなw
本当はもう一つ彫りたいんですが…
消しゴムないし、絵も納得できるのが描けないので←

子鬼灯、ほんとに可愛いなぁー
DCF00028_20140512155911446.jpg
今までのもまとめて捺してみた(*^^)
DCF00030_20140512155913be9.jpg
黒インクがやっぱり一番落ち着きます(笑)


昨日、オレンジ色は苦手だと言っていたのに、粘土をオレンジ色に着色。。。
さて何を作ろうとしているのでしょうか?(勘のいい人にはバレてるw)
DCF00025_20140512155910eb2.jpg

さて、今日は姫をもふもふする日です(*^^)♪
全力で癒されようと思います!!
可愛いくて癒しのオーラ出てる友だちには会いたくなります。
忙しくても、遠くてもね。

そんな友だちのひとり、Wasa-biも参加してくれるイベントの情報ですよ!
あ、ちなみにWasa-biは色々結託してるので月1ペースで会ってますw

☆イベント情報☆
5月17日(土)~20日(火)
レジンワークショップ&展示・販売@majo cafe
12:00~18:00

にーなとWasa-biの作品の展示・販売します(*^^)
コラボ作品・新作もあります♪
今回はフラワーアレンジメント系の作品を初めて持って行こうと思います。
レジンのワークショップはお好きなデザインでストラップを作っていただけます。
レジンのワークショップは飛び入り参加OKですよ♪
(予約の方優先ですのでご了承ください。)
写真をご用意いただく場合、使う部分のサイズを直径2.0cm~2.5cmにおさまるように
調整していただけるとありがたいです。

◇サンプル◇
DCF00099.jpg

※追加決定:Wasa-biの即興イラストは18日・20日の予定です。
即興でペットなどのイラストを描きます。
写真などをご用意していただければありがたいです。
20分~30分で1枚仕上げます(*^^)

◇サンプル◇
DCF00098.jpg

※ワークショップは、カフェメニューワンオーダー制となっております。
ご了承ください。

C.O.M.M.E.N.T

も ふ ら れ た ー

2014/05/14 (Wed) 08:43 | ゆうきりん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆうきりん

もふったー!!
至福のもふもふタイムをありがとう(*^^)

2014/05/14 (Wed) 10:09 | にーな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック