2014_10
30
(Thu)23:04

イベント終了(*^^)

京阪シティモールでのイベント、無事終了しました(*^^)
来て下さった方、関係者の皆さんありがとうございましたっ。
特に、ずっと期間の重なってたお隣のお兄さん、お世話になりました。
お疲れさまでした。

そして、お隣のL’shanty(シャンティー)さんから、うさぎのシルエットチャームをお迎えしました♪
DCF00097_20141030232449ef4.jpg
シンプルなのが可愛いなぁーと。
そして、本体の色と首輪の色の組み合わせが自由なのが嬉しいです(*^^)
めっちゃ迷ったけど、やっぱり自分の落ち着く色は決まってくる不思議w
色違いも欲しいなぁーとか思ってたり。それは、またの機会にでも。

さて、イベントも終わったし、ショップに商品上げる事に集中しようと思います。
イベントで迷ってた作品がある方は、在庫があれば近々upするのでしばらくお待ちください!


C.O.M.M.E.N.T

No title

イベントお疲れ様でした!
おかげ様であまり退屈にならずに済みました( ´∀`)
シルエットの紹介もありがとうございます。
またどこかでご一緒した時は声かけさせていただきます。

2014/10/31 (Fri) 11:21 | L'shanty #- | URL | 編集 | 返信

>>L'shanty さんへ

イベント、ほんとうにお疲れ様でした!
こちらこそ、退屈せずに過ごせました( ´∀`)v
ありがとうございました。
シルエットチャーム、自慢し回ります(*^ω^)♪
またどこかでご一緒した時はよろしくです。
ではでは、創作とイベント頑張ってくださいねっ


2014/10/31 (Fri) 11:52 | にーな #- | URL | 編集 | 返信

イベントおつかれさまでした!

にーなさんこんばんはー。
イベントお疲れ様でした!
いきますと言っておきながら、
参加できずですみませんでした…(--;)

タイミングあうときは参加しますので、
また懲りずに誘ってくださいm(__)m

2014/10/31 (Fri) 23:19 | KiKi #umEhII3g | URL | 編集 | 返信

>>KiKiさんへ

こんばんはー。

いえいえー。
お仕事お忙しそうなので、全然いいですよw

そういえば、遺跡群完成したんですね!
さっき、ブログ見ました(*^^)
機会があれば実物見てみたいです~。

もちろん、懲りずに誘います(笑)
またイベントいっしょに出来たらいいですね!

2014/11/01 (Sat) 00:12 | にーな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック